

第5回 SUN 

はい、ようやっとSUNの第五回です。前にいってたとおりSUNについては最終回です。




今回はSS多目なので多少重いかも。



Screen(20080803-1912)-036[
世界地図はこのようなかんじですね。
世界設定は帝国に追いやられた人々が反乱軍を組織し、各地でテロを企画して進軍していく
というオーソドックスな感じになっています。
(↑これ一番最初に書くべきことだとおもう。)


Screen(20080803-1930)-058[
これがエテレインの城門前です。反乱軍であるプレイヤー達が利用できる街の中で最大の街
です。


Screen(20080803-1856)-014[
Screen(20080803-1857)-015[
Screen(20080803-1857)-016[
ちゃんと雲とか動きます。(わかるかな…)


Screen(20080803-1859)-017[
街の中心には天に向かって聳え立つ塔があります。


Screen(20080803-1915)-038[
その塔の中腹までは、橋?があってそれを利用して登ることが出来ます。
これがまぁめちゃくちゃ長い…。


Screen(20080803-1920)-049[
ここが塔の中腹で、見上げるとまるで戦艦の艦橋の様な感じです。



Screen(20080803-1918)-045[
Screen(20080803-1922)-050[
Screen(20080803-1922)-051[
塔から見る景色は左、中央、右となって、かなり遠くまで見渡すことが出来ます。
中央は城壁が高いので、壁より向こうの風景はみれません。


Screen(20080803-1918)-046[
上から下を覗き込むと、敷地内の様子が垣間見れます。
(結構みずらいです。)


Screen(20080803-1924)-053[
また、この塔からこのように飛び降りることも可能です!
(多大なるダメージを受けて即死するので装備の耐久力も減ります;)


落ちもついた(笑



お後がいいようで。



次のプレイタイトルは、アトランティカ (クローズドβ受かったら…。)
うからなかったら、、、。またその時考えよう。ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

塔から見た景色がすごい。
高い所、気持ち良さげ <高いとこ苦手だけど
ベルは登れてもせいぜいカウンターか銀行の屋根の上(ボダ限定?)だもんなぁ。

高いところ登ると気持ちいいですよねぇ~
RFんときも、用が無い時はいつもバグ道通って、登ってましたよー私
(バカほど高いところが好きなのだ!フォッフォ-)

塔の上から落ちると、即死って・・・何気に怖いですな;

高い所いいですよねー。見晴らしがいい。
韓国物には高い所いけるものが多いですよねー。
パーフェクトワールドも世界中とかの上までいけたし。

高い所から落ちると死ぬのはリアルで良いです!w
(ふつー死ぬしネ!)

ベルも地上実装されればきっと高い所もあるに違いない!?
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

