

コスデザ進行中。

ちょーす。

バスタードオンライン(2008年サービス予定)今年もあと3ヶ月とちょいで、
本年度中にサービス開始されるのかどうか分からないタイトルですが。

でも、今、公式サイトでオリジナルコスチュームを募集してるので、
さっそくそれのコスチューム募集に2点ほど応募してきました。

そのうち、ブログに載せます?。

今週末の9月20日 18:00応募締め切り なので、もう一点送ることが出来ればいいなーとおもってます。


先に送ったのはネタ系コスチュームなので、
次はセクシー系な奴を考えてます。


ではまたーノシ

コメントの投稿

非公開コメント

え、バスタードオンラインってあのバスタードのオンラインゲームの事だったのだっけ^^;
原作はー・・・実は全部持ってたりしてw
カル=スが一番好きだわぁー♪
(あ、私の名前の由来じゃないよ?私のカルは別物じゃ)

そういえば、ゲーム化云々の話ありましたねー
ネイが着たら似合いそうな、せくすぃ~衣装をデザインしてたもぉw

やっと、できあが・・・た。です。締め切り30分前;

セクシーな奴が出来ましたよ、セクシーな奴ががが。
あとは審査する人に任せます…。

自分も原作一応全部もってまーす。
天使編になってから1戦闘が長すぎますねえ;
ラスボスじゃないのに一人倒すのに2巻も使うって…。

もっと話の方を進めてくれる方が個人的に嬉しい。。。


キャラで好きなのは忍者マスターガラとか好きですねw
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

