

首相辞任で何か書きたかったけど、やっぱりSUN第4回。

首相が辞任したので政治について何か書きたかったけど、重い話か暗い話になりそうなので
SUNの第4回をいきまーす。(そのうち書ければいいなーとは思ってますが。)


…おかしい、今回は1次装備から5?6次装備までのグラを用意した筈だったんですが…
抜けまくりの様です。(半端だなぁ…)


Screen(20080803-1846)-012[
天に向かってクロスボウを振り上げる流刑。1次装備。


Screen(20080803-1856)-013[
この世界(実装されている部分での)最大の都市「エテレイン」での撮影。


Screen(20080803-1900)-020[
大分、金属のパーツが増えてきて防御力も上がってます。
(その分敵の攻撃力も半端無く上がってますが。)


Screen(20080803-1901)-022[
攻撃力も高いんですが1回の攻撃が遅いのでポリシー的に使わない武器と決めてた
エーテルクロスボウ。


Screen(20080803-1909)-033[
これが念願の6次装備。多分、ヴァルキリーの装備の中で一番セクシーな気がします。


Screen(20080803-1908)-030[
お尻もキュート。

実際は狩り中は全体を把握するためにフィールドを広く見るようにするので
常時目いっぱいキャラは小さくなってますが・・・w




おまけ

最近かかりっきりになってたオリジナルイラスト。
パースとか狂ってる所もあるとは思いますが…、そこは本人のデッサン力不足ということで
お許しを。


goss01.jpg
これがラフ絵です。これが2転3転して…↓こうなりました。






goss02s_20080905004825.jpg



goss02.jpg
↑クリックすると大きい絵が見れます。
(※ちょっと重いのでイラッとせずにお待ちください。)


これ描くのに(清書に)時間がかかりすぎて他の事はしばらくお預けになってたほどです
(; x ;)
終わったので今は開放感でいっぱいですw


これにはまだ秘密があるのですが…!
それはまた別の機会に(ノ´∀`*)ノシ


コメントの投稿

非公開コメント

え~ ひみちゅでちゅかぁ~?
知っりたっいなぁー 知っりたっいなぁー(~o~)

直接パソでの線描きは、私はさっぱりダメダメなんで、いつもスキャンして線抽出作業やっとります。
アイスさんさすが!線が綺麗ですぅ♪
完成を期待してまってますよんv(*'-^*)b♪

かるさんありがとーw

ふっふっふw

実は、というかさっそくバラしますが、これ塗ってもらえる
事になってまして、自分でも大変楽しみにしています。ニシシw
パーツが多いから大変だろうなーと思いますが(笑

今回、線画だけでレイヤー12枚とか…。
前に来る手とか一番上のレイヤーとかで
服と体とかラフ線とか色々別々にしたら楽チンでいい線が
引けました。でも2度書き3度描きするので手間が増えて
時間が…orz
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

