

国産タイトル! 是非応援したい!

4gameで

Fantasy Works,国産MMOシミュレーションRPGを制作中 という記事をみたんです!

タイトルは
「 DIMENSIONS ONLINE 」
↑公式サイトにはまだつながりませんが 8月22日にオープン予定らしいです。

経済と大規模戦にシュミレーションのような要素が入るらしいです。


ベルアイルの様に国産のタイトルなので、がんばって欲しいです。



もう、なんというか、外国産のタイトルの物のお決まりの、
敵倒してレベル上げて>狩りして>お金ためて装備買って>狩して>レベル上げて…
延々狩りだけしかやることがない
(…タイトルによっては大規模戦があるけど、最近のオンできる時間では自キャラが
半端な成長で弱く廃の人に無双されるだけでつまらない…)

の繰り返しのが多い(プレイするものがグラフィックで選んでるからそうなのかもしれないけど;)


そこにシュミレーション要素が入るだけで、やりこみ要素部分が、狩り以外にできること
があれば長い事楽しめる…そんな期待をもてます。







バスタードオンラインのコスチュームデザイン締め切りも9月21日までに迫ってきてるし…。

コスチューム応募用ページ は
↑こちら


elf.jpg

hobibit.jpg

一応、このページから、この様なテンプレートがダウンロードできるので、
これに着せていく感じで描いていけばできるんではなかろうかと思います。
(全3種族、「 エルフ、ホボビット、人間 」 の男女のテンプレあります。)

※要 カラー 作品のみ。

今、描いてるものが描き終わればチャレンジしたいと思ってます。


おまけ

PV特集。



心を手に入れるまでのオハナシ。



心を手に入れてからのオハナシ。

鳥肌物のPVです。こんなのつくれるのは凄い;



これとは逆なノリのPV


しゅげえ。プロみたい。



実はこんなストーリーが…



つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




カイトがww




歌詞付きw

コメントの投稿

非公開コメント

「 DIMENSIONS ONLINE 」の記事は自分も気になったくちです。
完全オリジナルの国産タイトルって極端に少ないように思えるので、その点からも頑張って欲しいタイトルです。
----
自分も最近モニタに噛り付いてるのが辛くなってきたので、狩り主体のゲームはキツイものがありますねぇ。

公式サイトがもったいない感じなのが不安だけど
書いてあることが実装されるんなら期待感。

狩り主体のやつはもうキツイですね~。
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

