

水の表現は綺麗ですよー。と言いたかっただけ。

今回も、というか…
全5回を予定しているSUNについてです。(言っちゃったZE☆)

というか、来週のジャンプからDEATH☆NOTE の大場つぐみ&小畑健先生のコンビ 
復活の連載が気になって仕方がないアイスです。こんばんわ。

他にも
次のプレイ候補やバスタードオンラインコスチューム募集とかに出してみたいとか
てっきりサービスもうしないと思っていた「ルナティア」が秋にサービスするとか
しないとか、最近韓流でハヤリの銃使いが追加されたとか…男女共(いやSUNに
いないのが普通じゃないのか…。)
(ジャレコはもう投げ出したみたいですが…。対応は素早くてとても好印象だったですが;)

書きたいことはいっぱいありますが、もう暫くSUNにお付き合いください。




とにかく、水が綺麗なんですよ。うん。泳ぎたいけどほとんど水の中は入る事が
出来ません。
なので川とか湖を目の前にして泳いでショートカットなどの近道とか出来ません。
シャイアは水の中入ると平泳ぎが出来るみたいですが…。
Screen(20080803-1835)-000[
うつりこみ?。


Screen(20080803-1836)-001[
ギラギラと光る湖面。

まあ、マップが高レベルになっていくごとに水辺と離れていきますが…。


Screen(20080803-1843)-007[
これが、何も装備してない状態のヴァルキリー。


Screen(20080803-1843)-008[
一次フル装備のヴァルキリー。急所が丸出しなのは仕様です。


Screen(20080803-1845)-009[
2丁(拳銃)クロスボウ装備状態です。撃つ時以外は背中にセットされています。
腰の方がカッコイイと思うのに出来ないのは動いた時にめり込むからですか?
抜くポーズ(モーション)がしんどかったからですか?
そこは謎のままです。

Screen(20080803-1845)-010[
それぞれの職で2種類武器があります。ヴァルキリーはワンハンドクロスボウ(2丁)速射 と
エーテルクロスボウ(バズーカというかライフルというか)攻撃遅いけど、ワンハンより強め。

アイスはワンハンオンリーでしたけど。ポイント振るのもったいないし;
攻撃力よりかっこいいのがイイのです。


今回はおまけイラスト無しですー。ごめーん。間に合わなかった><ノシ
変わりに今、ハマってるニコニコ動画を…。


おまけ
ちょっと最近、東方という同人シューティングゲーム(対戦格闘物もある)を元にした
2次制作物にハマってます。ニコニコではよく見かけるタイトルの一つでもあります。
「東方」です。まだあまりキャラとかよく分からないんですが、
腋巫女霊夢というキャラが気に入ってます。



これが本家らしい。これから派生して沢山の 「 ○○が幻想入り? 」ができたらしい
です。しかも大体がシリーズ化してるので、全部見るには時間がいくらあっても
足りそうにないです(笑



蛇=スネークです。MGSが好きな方はオススメ!?w


これも派生の一つです。上手い時と手抜きの時のギャップの差がありすぎですww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

