

SUN かな!

SUNについてたまったSSと共に色々(いまさらながらw)書いていきたいとおもいますー。


どのタイトルもエフェクトには力を入れてると思いますが、
魔法が派手で綺麗ですねー。
以下の2枚は特に好きな魔法の「アイスブレスト」です。
地を這って敵にズガガガガガッ!! っと突進していく氷の魔法ですがカッコイイです。
結構早く手に入れれる魔法なので、威力はふつーです。



Screen(20080415-2327)-006[

バトルゾーンとは、村にいながら、狩りができる便利なものです。
部屋?をつくり、そこに人が参加してスタート。わりかしすぐにできます。
チャットで叫んでPTを作るという事をしなくてもいいのが便利。
参加メンバーにレベル差があっても敵が堅くなるので大丈夫な作りです。
↓BZ(バトルゾーン)のボス。

Screen(20080417-0042)-001[

魔法使いは、取っていくスキルによって
エーテル(攻撃魔法型)と サークル(回復+補助型)に分かれます。

レベルが上がるとボーナスポイントが5ポイントもらえます。(あとスキル用に1レベル1ポイント)
このポイントをスキルの方に振るか、
ステータスに振るか、
どこまであげるか、非常に悩みます。
特化しないと辛い現実が待ち受けています。


ステータスが装備条件の一つなので、ステを上げないと、上の装備が装備できません。

スキルの方に振らないと新しいスキルが手に入りませんし、現在取得してるスキルの
スキルレベルを上げることができません。
各職業には持っていると特に役に立つスキルというのがあって
それは早めに最大までレベルを上げてないとなんかPTであまりいい顔されません。

スキルレベルを上げるのに必要なのが魔法使い系だと「エーテル」 「サークル」
エーテル系のスキルならエーテルの数値が取得条件になるので、こっちにもポイントを
割かないとスキルレベルをあげれません。

最初?中盤のうちはかなりポイントはシビアです。
(課金アイテムによって初期化はできます。)


Screen(20080419-2336)-002[

デスペナルティは経験値ロストではなく、死亡するごとに装備品の耐久度がちょっとずつ
さがっていきます。
赤くなったら要注意。耐久度が「0」を意味します。この状態で死ぬと、その箇所の装備品が
なくなります。エンチャントやランクアップしている装備品も平等に壊れます。


もうデスペナルティ経験値ロストのレベル制のタイトルはもうやる気ないです…。


Screen(20080419-2336)-003[
貴重な1枚w 浮いて死んでます(笑


Screen(20080522-0043)-000[
そしてこの子が、倉庫キャラとして生まれた「流刑」ちゃんですw
今はメインキャラとして立派な61レベルに…。
どうやら、アイスは攻撃が早い銃系統(この世界ではクロスボウですが)の武器が好きっぽいです。


Screen(20080525-0138)-002[
このように同時に結構たくさんのモンスターと戯れることができますw


サーバーも安定してますので、なかなかいいです。
ちなみにオンする時に入る鯖は「シュヴァルツ」鯖です。1chです。
ではまた次の記事でノシ

おまけ

ete_illust01.jpg
エテのちょっと前に書いたイラストですー。
右手と左手のバランスがちょっとアレですけど…。


コメントの投稿

非公開コメント

>デスペナルティは経験値ロストではなく、
>死亡するごとに装備品の耐久度がちょっとずつさがっていきます。

死亡で装備品の耐久減るというは、経験値ロストよかは、いいですね。
経験値ロストは、イタイですよね。私ももうあの手のゲームは出来ません。。。
いえ、そもそもレベル制はすでにもう、時間の関係上アウトですが。

次のアップの時には、イラストに色が付いてのアップを希望~♪
( `ー´)ノ

経験値ロストは死にますね。まぢで。
どんなに可愛くても、綺麗でも経験値ロストだとやる気がおきませんね
時間は課金アイテムで…?w

アレに色がつくことはあるかどうか^^;
予定は未定です。

新作を予定してますので、時間があったらそちらが色つくかも。

暑中お見舞い

エフェクトやダンジョン内の様子がヒンヤリしてそうで、ひじょーに羨ましい~。
過去にもデスペナ=装備の耐久-1、てのがあって、『やべっ、死む!』と思ったら死ぬ前にレア装備は外すのが常套でした。
慌てていて”レアじゃない”装備の方を外してしまって、後でブルーになることもありましたが。

あと、その倉庫キャラのネーミングは・・・
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

