

悠久の時と共にR2(なんちて)

えー、長いこと放置してもはや見に来てくれる人はいないんじゃないかなー、とか思っている
アイスです。
ちょくちょく見に来てくれてた方、放置してごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


なんだか、言い訳めいた事や現在の心境を取り留めなくつらつらと書いていきたいと思います。



いやー、仕事から帰ったらネトゲ三昧の日々を今でも送っている自分ですが、
SUNの記事以降、
ブログに、ネトゲ以外のことを書きたいと思いだしてきて、でも他にブログ立ち上げるのも
2つもあると更新がしんどそうとか、めんどくさそうとかおもうと、なんだかこのブログも…
とかおもったら思考がマイナス方向へしか行かなくて
(やり始めた当時SUNが面白かったのもありますが;)

このような流れになりました。


この度、再開に当たって、テーマを広げてみようかと思います。
基本は今まで通りのオンライン関連だと思いますが、
アニメ、漫画、思いついたことなどにも広げるつもりであります。

それがいいかどうかはまぁ、自分以外の人に評価してもらえるか(スルーされるか)と
思っています。



最近は、ニコニコムービーメーカーをいじっているのでそのうちなにかアップできるといいなーと
思っています。


再開するために下準備として、フレームを変えてみたりしてみました。
それでは、また。(見てもらえるかどうか分かりませんが…((;゚Д゚)ガクガクブルブル)


次の記事から本格的再起動をしますのでよろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

祝・再起動

音沙汰無いとちょっと心配に(ry
んでわ、また見に来まーすノ

さっそくきてくれてありがとう!

これから、またアップをしていきますのでよろしくですw

たとえゲーム世界で会うことが減ったとしても、折角はじめたブログ!使わないともったいないですよw
私はブログを2つ、同時進行していますが、正直大変ではあります^^
両方のネタを考えないといけませんからね。
月1つ更新あれば上出来!くらいの気持ちでのんびり構えていくのがいいかと。

折角仲良くなれたのだからーd(^-^)ネ!

カルさんひさしぶりー。
あのブログ2つ同時進行は大変そう^^;

続けられる程度の間隔でやっていきます。
ありがと~ノシ
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

