

実は、近未来物が好きなんです。

こんばんわー。
こっそりと更新。

いや、なんかよさそうなものをハッケンしてしまいました。
(…というかいつも見ているゲーム系情報サイトを見てたらですが。)


タイトルは
攻速機戦 LANDMASS


公式サイトはこちら↓
http://www.landmass.jp/


【参加受付開始日時】
2008年4月2日(火)16:00?

【オープンβテスト実施日時】
2008年4月10日(木)15:00?(予定)
※スケジュールは予告なく変更する場合があります。
ということらしいです。


FPSのタイトルらしいので、(自分はFPS酔うからあんまりやったことないのですが)
(スクエニのあのロボットモノは少しだけやりました。)
MMOとは違う感じだと思います。


なんかパワードスーツに乗り込んで戦うらしいです!
パワードスーツに乗り込んで戦うというのがいいじゃないですか!!


宇宙の戦士(ロバート・A・ハインライン著) 
(世界背景や訓練期間の各種訓練?習熟、ミスなどを経ての主人公の成長や心の葛藤や、
後半の戦闘の描写や敵の社会体制や敵側の防衛や攻略戦術の展開、これから戦場へ
赴く主人公の緊張など、今読んでも、いけてるのではないかと思います。名作でした!
ヒューゴ賞か何かの賞を受賞してる。)を学生の頃、読んであこがれた事や、
(OVAアニメや、ハリウッドの映画はダメな感じでしたが。パワードスーツに乗ってない時点で個人的にダメ。俳優の顔が出なくなるのがハリウッド的にはダメらしい?)

装甲騎兵ボトムズの や、最近では(もうかなり前になるのかな)ガサラキなど
漫画では、レッドアイズとかもありますね。


あの手のメカメカを操作出来る時代がやってきましたヨ!

パワードスーツに乗り込み、突撃し、やられるのが醍醐味じゃないですか!



ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク するけど…!?

そうは簡単にいかないっ!まだまだパンドラで
借金返済するまでガンバルドー!!



おまけ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1514292



http://www.nicovideo.jp/watch/sm1212991



http://www.nicovideo.jp/watch/sm1556188



http://www.nicovideo.jp/watch/sm2826773



http://www.nicovideo.jp/watch/sm2837818




http://www.nicovideo.jp/watch/sm364676



http://www.nicovideo.jp/watch/sm540378
すごい!


コメントの投稿

非公開コメント

ご紹介のゲームはきっと私のマシンでは動かない・・・いあ、間違いなくうごかん~♪

近未来モンは 内容によっては好きかなぁ?
最近はアニメの「MOONLIGHT MILE」がおもしろく観てる。

そういえばアイスさんとはずーっと会えてないですね。。。ちょっとさびしかったり;
まぁ私自身の、ネットゲー時間が短くなっているというのもあるのですが。
(最近はWii時間が多いのでつ^^!)
パンドラはやはり私には不向きでしたじゃ・・・レベル制は酷でつぅ

ベルアイルでうまく会えたら、いろいろお話しようねぇ(~o~)ノ

あえてないですね~;

申し訳ないです。
昨日からSUNという韓国産の
ものに誘われまして、パンドラから
そちらの様子を見にいってます。

レベル制がおおいですもんねー。
スキル制でヒット作が出てほしいものです。


あ、そうそうMSNメッセンジャー入れましたので、よかったらよろしくー^^
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

