

クエストについて! (お金稼ぎ続編!)

こんばんわ。
きょうはクエストについて!

記事の最後には
今回も、ロアさんがプレゼントしてくれた、パンドラでのお金の稼ぎ方(高レベル編)を
記事末に載せてます。よかったら見てね!!


ふつーのクエストはテキストだけなのですが
中にはキャラがアップになる演出のものもありますー!(王国通り)
こういうのは心をくすぐりますね!

クスリとできる掛け合いもあり、なかなかです。


pnd_20080304_214848.jpg



pnd_20080304_214854.jpg



pnd_20080304_214858.jpg



pnd_20080304_214904.jpg



ここに、1札の書物を紹介する。
「続 お金持ちへの道」
?lordash 著?
pndr_2ndVer.txt

おまけ


クオリティたかすぎw

コメントの投稿

非公開コメント

アイスたんへ

元気ですか~?
ロアたんも元気かな?
またナニカで一緒に遊べたらいいですね~w

自分はなんとか生きてます!
ロアさんも忙しいみたいだけど
元気です!

ろろさんも元気ですか!?
ブログも最近、ちょっとやる気が…。。
更新されてなくてごめんねえ;

やりたいこととやってること(ダラダラ)の
ギャップが激しくて。

もし新しく何かやる場合はここで
何か書きますのでよかったら参考にでも
してください!

本日はベルに久しぶりにINしてみようかな。

らじゃぽんb

らじゃぽんてなにw

説明して~(笑
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

