

パンドラお金の稼ぎ方(←実はオマケ)

こんばんわー。
今日は、ロアさんがプレゼントしてくれた、パンドラでのお金の稼ぎ方を
記事末に載せてます。よかったら見てね!!





とある日、皆で本国を目指した時のものです。
街道を抜けると…
そこはビジュアル的に間違った異世界が広がってたのでしたw
pnd_20080222_003012.jpg

一人、また一人と脱落していく中、最後までいけたのはアスカリさんただ一人だったという。



狩りをしてると、わさわさと行列が出来てました。一番いいシーンを逃したのがくやしいw
でも行列は撮れたからよしとしる。
panndora080228.jpg





ここに、1札の書物を紹介する。
「お金持ちへの道」
?lordash 著?

pndr.txt




おまけ


コメントがすてきすぎるw



兄さんの調教すごー!



すごい才能の無駄遣い?w



こういうの発想がすごいなぁ。シリーズ物です。キャラが立っていて、シナリオ?も秀逸。
是非みて!

コメントの投稿

非公開コメント

ファルシオン鯖だったのね。。。別鯖いってました^^;
で、数日前にファルシオンにてキャラ作成して、たまにですが遊びにいっております。
しかし、クエストのいくつかが連続可能だったとは!
まったく知りませんでしたよ。。。

キャラ名は 以前と変わらずです
ただ5文字目をミスって、カタカナの「ン」になってしまってますが;

そこら辺の近場で エルフの男の子が弓を射っていると思います
昨日は 蛇狩ってたら背後からウルフがやって来て、(-ノ-)/Ωチーン。。。を繰り返してましたw
見つけた時は、声かけてねン~♪

ごめんねー;
別鯖で結構育ってしまったでしょう。

キャラ名に気をつけてみときますー。

弓矢はお金がかかるでしょうw
べるみたいにお金稼げないしね。

金策大変ですががんばっていきましょう!
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

