スポンサーサイト


パンドラサーガはじめました。

リアルで長屋とか倒すので1月から続いていた家族総出の片付けがようやく
終わりました。長い戦いでした。幼稚園や小学校の作品などがでてきて
懐かしいやら、楽しいやら、ワケワカメな内容のものやら。。。
どんなものにも、その当時の先生がちゃんとコメントしてくれてるのが
すごいなーと思いました。(その当時はなにも分からなかったんでしょうねえ。)

これから休みが日曜だけになるので相当しんどそうです。




閑話休題。
パンドラサーガはじめました。

昨日今日と、サーバーにシャットアウトされ、入ることもままなりませんでした。orz


なのですぐ入れるベルの方をプレイしてました。^^



今日、やっとはいれてキャラを作り、少しだけ(マゴット6匹だけ)倒して
レベル2になりますた。

今回つくったのは、エルフで、弓使いを目指してみようかなと思います。
(クローズ中にアコ、魔法使いとやって見ましたが、自分にはあまりむいてないかも。
アコの方はまあまあ。FFの時にも経験あるしね。)


キャラの名前は「アイスバイン」です。
男キャラだとバーンにするんですがねー。

こんなキャラです。
pnd_20080218_004307.jpg

眠そうな目がお気に入りです。
髪型、プリンセスかツインテールで悩んだんですが、ツインにしました。
どちらかというと目に似合ってるので。


もうすでに20レベルまで行ってる人もいてある意味すごいなーと。

ウィスパーが出来なかったのはバグ?
ベルみたいにフレンドサーチが出来る機能が欲しい。
もしくはエリア全体の検索とか。

何かそんな機能ありましたっけ?



割と説明も丁寧なので、導入部分はわかりやすいかも?
人は沢山いました。この状態が長く続けばいいですね?。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日曜からはじまってましたね
私も小1時間程、顔出ししてましたが ところでアイスさん
・・・サバはどちらにいるのだ?
パンドラはたしか、サバ違うと会えなかったよね?
教えてたもぉ~ 会いにいくお~

連合に所属したぜよ

・・・チラッw

お返事おそくなってごめんー;

鯖はファルシオンでがんばってます。


ろろんさん、こばわー。

…チラッw
ってなんて奥ゆかしいw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

