

久しぶりのデモヤン




こんばんわ。

色々ご迷惑をおかけしました。
滞りなく終了しましたので、復帰しました。
これからもよろしくお願いします。



bi_20080201233608.jpg

もう、アマゾネスきている雫さん。
いいなぁ。



bi_20080203232956.jpg

久しぶりに先週きたデモやん。

このときは武器を忘れて、氷の矢でちまちま攻撃しました。

■■■
おまけ


かいこ_kaiko
↑クリックで大きいのが表示されます

こんなの描いてみました。
ちょっと、どうかな…。

コメントの投稿

非公開コメント

これはカイト兄さん?

カイトと蚕を掛けて、
芋虫繋がりでモスラ幼虫ってとこか

ハーゲンダッツの太陽がちょっと面白かった

パンドラは今週末からオープンβだそうで

イモムシの胴体がなにげにキモイぞぇ
虫嫌いな私には直視できないわ (*ノノ)キャ~

カイト兄さんの
解雇解雇にしてあげるー
というニコニコの奴をみてから
もやもや~と
したものが頭の中にあって
やっと形にできました。
アイスはどっかに出さないといけないっ!
とおもってたのでw

パンドラ、ようやっと普通にできるね
アンケート出せなくてショック大きかった;

胴体はモスラの写真をググッてみつけて
きたのを見ながらかきましたw


プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

