

パンドラー

1日目
名前は前と同じ「アイスバイン」で。今回はシンプルに戦士でいってみようかと。
フレ登録とか消去されてるんですね;まっさらでした。
アンインストールしてクライアント入れなおしたら、ちゃんと名前が表示されるようになってました。
レベル上げNPCがいたので、早速20まで上げてもらいました。
転職時、装備を剥ぎ取られたら、一緒に
ボディまで持っていかれましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
pnd_20080124_232308.jpg



せっかくだから、演習PTに参加してみました。
演習は、PT vs PT戦です。レベル差も登録時にそこまで離れた人とは
できません。中央広場は演習希望のチャットであふれてます。
pnd_20080124_233025.jpg

演習だと、職業別の強さが分かっていいですね。
フォーメーションやPTの構成や、守るか、攻めるか等、色々作戦などを考えれそうな
感じで、すごい楽しかったです。



2日目
仕事が23:20まで…。やる気0で、ニコニコ見て寝ました。



3日目
パンドラのアイドル(?)
GMのメルたんが街中にいました。
pnd_20080126_225723.jpg

必死に戦争へのアナウンスをしていました。w
キャラ他に2体作ってみましたが、なんかキャラ作成のたび、出現地点がランダムになるっぽいです?
3カ国に分散させる必要があるからでしょうか?
ちなみに、レベルアップさせてくれるNPCキャラはいませんでした。
今回は、帝国領に偶々いたので、帝国として参加してみました。
戦争は、、、帝国のランク、論外?
妙な結束感ができてる雰囲気がありましたw




サーバーが2つになってました。2つ目のサーバーは閑散としてたので
もったいないなーと。正式サービス開始時にはサーバーに人数上限をつけて
満タンになった時点で、新規キャラ締め切りして次のサーバーへ誘導するとか
移民を奨励するとか、なにか欲しい所ですね。



今日は、2キャラめの魔法使いのレベルアップをやってみようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

忘れてた、パンドラ始まっていたのだっけ^^
ベルはINNに難儀するけど、こっちは問題なく入れますので、時間あったらいくかもしれません~、そのときはみっけてねw

はーい、よろしく!

カルさんもみかけたらそちらもよろしくです!
あんまり遅くまでサーバーあいてないので
早めにインを!

やっぱり今日は参加出来なかった(ω・`

大丈夫、自分も仕事が遅くなって、入れなかったりしたしw
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

