

焚き火っ焚き火っ♪

この、 Iowootamさんの語りが最高!シブ過ぎッ!!

 君は平原の只中に遠征し、凛々とした精漲つてゐるにも拘はらず、
空腹のため冐險を斷念せざるを得なかつた事が有つたのではあるまいか。

ご飯無くなりました、と言う時、用意を怠った自分がなんと
申し訳なかった事か。
おすそ分けして貰った、食料がどんなにありがたかった事か…。
自分のアイテムイベントリーの中から食料が消えた時、
魔法使いさん達が美味そうに紙を食べてるのをじっとみてゐたり…。
(いや、自分にも「健康」、かけてくれてました^^;)


 背嚢のなかに燒肉の原料となる生肉が詰まつてはゐるが、
調理出來ないばかりに飢ゑに倒れた仲間が居たのではないだらうか。

これ!砂漠越えの時にありました!
アリアにいくために余分に多めに持っていっているんだけど、
空腹の消耗が激しくて…
骨に追われて逃げ惑ってると、PTの最後尾の方がHP減ってるんだけど…!!
他の人は先にいってて傍には自分しか居なくて…
あげたら、自分がっ…でも…ってまよってる間に、その方、餓死してしまって、
時間だから落ちますと、、、。
さっき狩った、生肉はあるのにぃ?!と悔しかった事です。


 夜の平原でパーテーの皆と焚き火を圍みつゝ、燒いたばかりの
肉を食し疲れを癒す。其処で育まれる仲間たちとの笑ひ、涙、友情、愛…そして裡切り。

そして裡切り。?

Iowootamさんの過去、すげー気になるっw

コメントの投稿

非公開コメント

前の公式見れるようになってますが…、もう要望は送れないみたいですね~。
残念。
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

