

やっと…【初音 ミク】完結!






おつかれさま?。
1月の頭からかかりきりの初音ミクのイラストやっと、なんとか完成したのでアップします。

どうでしょうか?
フォントもマトリックス風のフォントをググッて使用しました。

右足が太いのは、もはや手遅れ(修正の気力無し…)だったので放置です;

ハイライト部分の塗り方を今までと変えてみました。
結構よさげなのでこれから使ってこうw にひひ。


今回は壁紙にも使いやすいサイズに加工して、3点ご用意しました。


初音ミク(初描き完成800x600
【↑画像をクリックすると拡大します。】
サイズ 800*600   容量 333KB    圧縮率 90%


初音ミク(初描き完成1024x768
【↑画像をクリックすると拡大します。】
サイズ 1024*768   容量 401KB    圧縮率 85%


初音ミク(初描き完成1280x1024
【↑画像をクリックすると拡大します。】
サイズ 1280*1024   容量 481KB    圧縮率 80%





久しぶりにここまで凝ったものを描きました。(ノ´∀`*)
つかれたぁ?。





やっとこれで、本来のスタイルに戻れそうです。
それでは、また^^ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

ピアプロにも投稿してみたり。(800x600 画質100%版)
バックが引っかかりそうでドキドキ…。

h ttp://piapro.jp/

おぉ。。。w
とってもd(-_^)good!な ミクですね
バック これくらいじゃー引っかからんから安心しなされw
ピアプロもみてきたよー

ありがとー^^
ピアプロ、アップされる画像の勢いがハンパないですね!
もうすぐながれちゃうよw

ミク好きなバーンさんへ

すごーい!
ちょっといじってみたけど、
かなりすごいっ!
ぐりぐり動く!

もっといじる時間がほしー;
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

