スポンサーサイト


なかなか進まないデス。







こんばんわー。

まだ、諦めずに(こりずに)ミクを進めさせてますですー。


本当は今日あたりで済ませたかった。
線の修正に手間ドリまして。。。
(線の修正方法根本的に変えないといけないかなー。時間かかりすぎ。
( θ_Jθ)コマッタモンダ)


今日の所は、基本塗りが終わりました。

初音ミク(初描き3
(↑クリックすると大きく表示されます。なんか時間がかかるかもしれません;)
現在こんなかんじです?。

今年はもっと色々やりたいのに、いつものパターンに陥りそうです。
早くほかのことがしたーい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うほ♪ 着々と進んでおりますですなw
楽しみにしていますよぉ~
線画作成までが確かに大変なんですよねぇ。。。
コツはスキャンするまでになるべくきれいに仕上げてしまう!なのですが
パソにダイレクトに描いてるのなら、また別ですけど。

期待して待ってまぁーすv(*'-^*)bっ♪

パンドラ

次は1/24~1/31のCβですぜ

コメントありがとー><

もう、年末からずっと、休みの時はおじいちゃんがやってた
小さい工場(こうば。現在建物はボロボロで倉庫代わり。)が
ボロくなって危険なので倒す事になったので、
そこに放り込んでいた私物の片付けでかなり時間が
取られてたのですよー;

なんかもー色々でてきました。専門学校時代に描いた
制作課題や、昔の落書き、大量の同人誌(汗
アニメなどを録画したビデオテープなどなど。

あと2箱分処分が終われば、一息つくのですが、
毎週半日作業ぽく時間がかかり、イラストの方は
あんまり進まない状況が。


カルさん
線画、大変ですよねー。今回は初めての
タブレットで1からのダイレクトアタックw
これ、結構いいです。消しカスでないし。
紙上で描いた物を消すと紙がささくれたり、
いらないとこまで消したりしますよね?
タブレット直かきだとレイヤーでトレースできるし、
ヒストリーで線画も戻れるので、いいです|ω・´)b


もはや鉛筆描きに戻れないかも^^;w


ロアさん
パンドラ、次が決まって、8日間ですか!
やったっ!伸びましたね!
次のβもよろしくです。

プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

