スポンサーサイト


パンドラサーガやってきました!






ついにやってきましたパンドラサーガ!

いやー、まってましたおっこの日を!w


ダウンロードも終わり、さあはじめるぞっ!とおもい渾身の力を入れて「Play」を
クリック…!!



……
………

…反応が無い。ただのディスクトップのようだ。



何度、Playを押しても、

…反応が無い。ただのディスクトップのようだ。

毎回、チェックはされて最新状態のはずなのに・・・。


今回、入れたやつが悪かったのかもしれない、
再インスコしてみよー。

ダウンロード、インストール。


ダウンロードも終わり、さあはじめるぞっ!とおもい渾身の力を入れて「Play」を
クリック…!!


…反応が無い。ただのディスクトップのようだ。


何度、Playを押しても、

…反応が無い。ただのディスクトップのようだ。


何回やっても、何回やっても、パンドラサーガに入れーないよー。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
(BGM:「エアーマンが倒せないよ」 byニコニコ動画)



公式サイトをじっくりみて、
最後の希望、

βテスト用クライアントが正常に起動されない方へ [07-12-20]
をよく確認したら…!

◇Microsoft DirectX ダウンロードページ◇
http://www.microsoft.com/japan/windows/directx/default.mspx


これを見つけて、早速ダウンロード!
(いや、個人的には最新だと思っていたのですがネ。)


インできるじゃないですか!
早速、クールなキャラをつくり、インしました。


公式でアンケートもとっています。かなりゲーム内容に影響を与えそうな
項目が非常に多いアンケートですので、是非早めに送って(プレイする側にとって)
良いゲームにしましょうw

2種類あるので、是非両方ともにおくりましょー!!
(※公式サイトでログインしないとアンケート送信できないので注意!)



SSが無いと寂しいのでここにてアップ!

pnd_20071222_011126.jpg
やっぱりスカウトにしてみました!ファイターとどっちがいいかなーとか悩みましたが。
弓を使ってみたかったので。(まだ使った事ないけどw)


pnd_20071222_011141.jpg
今の所、気分はアサシン。ホァタッ!(何か違うの混じってるような?)


pnd_20071222_011704.jpg
空の雲とかなんかすごい神々しいです。


pnd_20071222_011730.jpg
シームレスなものとは又違う、奥行き(という雰囲気)が出せるエリア切り替え。
コレはこれで町の大きさが出せつつ(街大きすぎ!移動に時間かかりすぎ修正汁!とならなくて)いいですよね?。


ちょろっとだけ、やったんですが、ストレスはそんなになく、賑わいもすごくあり
いい雰囲気でした。
正式サービスはじまったら、やりますよっ!!


なんか色々いいとこどりされてるような気がしてワクワク!
これからのパンドラの動きに注目ですねっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おれもやったよ~(  ̄ー ̄)

おお、やってますな、パンドラサーガ!!
アイスさんはおにゃのこ作ったんですね。
おいらは男のおじさんキャラつくったよ!
名前は「ライディーン」です。
せんしなので、早く馬とフェードインしたいっす。
見かけたら、こえかけてくんなまし~(・∀・)ネニチリーン

おお、ライデーィンというのですか~。
みかけたらよろしくです~^^

オラもスカウト作ったよ
そんで格闘武器もってチョコマカしてます

ロアさん、昨日はあんまり話しできなくてごめんねえ。
いやー、すごいレベルがあがっててびっくりw

基本的にPT組めば組むほど経験値効率がよくなる
というのはいい感じですよね~。
もっと色々なボーナスがあるとさらにいいですね!

キャラをターゲットしないとキャラ名が見えないのは
自分だけかなー;
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

