スポンサーサイト


とりあえず登録しました!






パンドラサーガの申し込みが始まりましたね!
(公式サイトもリニューアルされましたね。)

申し込み期間は今日から1週間!

とりあえずアイスは登録してきました!



2回目のテストも3日間だけみたいですね!
城オンラインや
入れねー祭や
人多すぎ??!

となるような予想をしてますが、果たしてどうなるのでしょうか。
楽しみです。


それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごぶさたぁ~(。・_・。)ノ
パソの困った事情により、ベルアイルから遠ざかってはや3週間?
アイスさんとも長くお会いしてませんね・・・

私もとりあえず登録だけしてみたw
ベルが動かないだけでネットゲーの他はできますのでね^^
システム環境で、最近のネットゲーはOUT多いけど、環境おkなら、当選したらいくかもね

カルさん

お久しぶりです~。

対人ありありのタイトルですが、かわいいキャラ(ドワーフ)もいますので、
(嘘 ホントはラピン。)楽しめるといいですね~。
スペックがクリアできるかどうかが問題ですね;

あ、そうそう初給料がでましたw
前のとこよりは少なかったけど、いまの所(会社)、
あってる気がするので昇給目指して頑張ります~^^

キャラモデルは言わずもがなベルの流用だろうけど、
登録フォームやUIは「シャイヤ」を流用してそうね
後は動かしてからかな

ロアさんおひさー。
パンドラの中身はヘッドロック謹製で、
運営してるのはゴンゾロッソだから、
公式サイトの登録フォームなんかは流用できそうだけど
UI は中国・韓国の量産型なものは避けて欲しい。

UI 自前の独自のモノを期待してるけど…!
どうなんでしょーね@@?
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

