スポンサーサイト


祝!! ベルアイルどん! に掲載されました!

ベルアイルのどんにイラストが掲載されました!
(まあ、自分からアプローチしたのですがっ。)

すっごい嬉しいーーーーー!です(笑


がんばった甲斐がありましたw

えっと、「ベルアイルどん!」の方で紹介されたイラストをご覧になりたい方は、
スクロールで下に下がっていただくか、ベルネタのカテゴリーで見つけることが
できるとおもいます。
(希望するサイズではないかと思いますが、大きいサイズのものもあります。)

また、そのうちなにか描こうかな。



ベルの公式はどんっと更新されていいですね!
漫画ができたり、公式年表がはじめて掲載されたり!
妄想が膨らみますねっ!
(漫画の方、掘る必要が…いや、ギャップを感じるのはきっと気のせいっw 
原作とアニメが全然違うというのも良くありますし、そんな感じで受け止めれば
まったく問題なしっ!!)


それにくらべ、自分は、エピックが4段めで止まっています・・・。
ブログも最近、止まってたような・・・(;・∀・)

でも、最近、パワーストーンの安全な堀り場所教えてもらったので、
ちょくちょく行ってみようかな、と思っています。



ハロウィンかぼちゃイベントの後、次のイベントが待ち遠しいです。
はやくクリスマスイベントこないかな?。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁー「どんっ!」読んでいったら、ロアさんのコメントあるだけでなく、さらに下にアイスさんのイラストがあるし!
発見した時は、なんかこっちまで嬉しくなったよぅ♪
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!

連続掲載目指して、(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

どん掲載おめでとう

おめでとう

ダブルで載って嬉しさも一入だのぉ
また良いネタ有ったら提案しますぜ

カルさんロアさんありがとう~^^

連続掲載はちょっとムリでしょう、、、。(;・∀・)


ロアさんのネタも載ってたね~♪
ダブルでいいことだったね!

またネタが思いついたら是非よろしくです^^
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

