

花火大会

先日(先週?)、プレイヤーの有志主催の花火大会があったので参加してきました!

花火大会なるイベント、この日になるまで知りませんでした。
中村建設のきくあさんとか斬馬さんとか話し中に知って、面白そうだったので、参加する事に!

久しぶりの戦闘以外の外出で季節が冬だったので倉庫の奥から冬用の着物をだしてきて
いてもたってもいられなかったので、さっそく現地へいきました。滝と聞いていたので
教会から滝へ飛んでしばらく待っていると、人が集まってくるような・・・
バラバラにどっかいくような・・・

「観客その1」という看板出してたら、会場はここじゃないと教えてもらって、
ちょっと(/ω\)ハズカシーィ思いをしたりしなかったり。

正しい会場はウーニャの遺跡でした。


bi_20071111234441.jpg
会場には滝が3つもあり、ちょうど虹がかかって絶景でした^^



bi_20071111234311.jpg
端っこの方に目立つ衣装をきたNPCのエリスさんがいたのでツーショット。


bi_20071111234816.jpg
スーツ姿の斬馬さんがビシッとキメててちょっとクールでした。


bi_20071112001809.jpg
今日は天気もよく、いい花火日和になりそうです。(夜に決行ということです。)


bi_20071112003001.jpg
時間も近づいてきたので、人が集まりだし、辺りはにぎやかになってきました。


bi_20071112003041.jpg
配布された花火をいただいて、準備万端(マクロセット中に失敗して1発暴発したのは秘密。)
配るの大変そうでした。主催者の方々、お疲れ様でした^^



すごい数の花火が一斉に夜空に打ち上げられ、それはそれはとても綺麗でした。
やっぱり、イベントはいつもと違った雰囲気が味わえて楽しいですね!

この手の(アイテムを大量に用意する)準備が大変なイベントは自分とこのギルドでは
できそうにありませんが、これからも知ることができれば是非、参加していきたいものです。





おまけ

自分はムービーを撮ることができないので(やり方を知らないので)
とりあえず、とりまくったSSをflashでつないでみました。
雰囲気を少しでも感じてくれればいいかもー。

500KBにおさまらなかったので
2つに分けてみました。

そのうち、
ムービーもできるようになりたいな?。

bi_20071112003227-s.jpg
bell_hanabi_3-1.swf←[1]のフラッシュ見る時はこちらの文字をクリックしてください。


bi_20071112003524-s.jpg
bell_hanabi_3-2.swf>←[2]のフラッシュ見る時はこちらの文字をクリックしてください。


320x240のはずなのに何故か大きくなる・・・。
ちょっとテンポもっさりしてるかな?どうかな?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

