

ヘッドロック開発第3弾

パンドラサーガ


ベルアイル、
ECO、
に続く、
ヘッドロック開発ラインの3本目、
「パンドラサーガ」がとうとう、cβテスト開始!


パンドラサーガは正統派路線の戦争をモチーフとしたMMORPG

複数の種族、多くの職種が存在し、その世界には3カ国があり
世界の中心の地をめぐり覇権を競いあう世界です。


騎兵はチャージなどで攻撃力が強く歩兵を蹂躙、だが馬から落ちると弱く、
槍兵は槍を使って騎兵を馬から落とし、近距離だと攻撃力が下がり、
歩兵は近接に強く、槍の懐へ入れば強い。

この関係に、弓やら、魔法やらが入り、複雑な関係になって行きます。


クローズドβ
11月8日?
募集人員:3000人


詳細はこちら
パンドラサーガ公式サイト


運営はゴンゾロッソ

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりで~し(^▽^)/
ベルアイルでの調子は如何ですかな?
なんだか最近仕事が忙しくて、休日も休めない有様です。おかげで、時間のかかるゲーム関係は全然ですよw
まぁ、ブログ関連はチョビチョビと更新しておりますがね。

おおう!ヘッドロック第3弾か~。
うお!騎士がランスを持ってるよ!<ランスマニアw
馬もいい感じだな~。
ちょっとかじってみようかな?

シャジュラさんおひさしぶりー^^

ベルはやっと少年期になりました。4段をすこしずつ
集めてる所です。

シャジュラさんのとこでニコニコを知って、気になって
最近よく見に行ってます。

遊戯王の奴が好きですね。あとガンダム00の
「うちおとっせなーい」が面白くていい。
ニコニコでは初音ミクがすごい人気ですね。
はじめは何か分からなかった。


いままで大規模戦がある奴はRFぐらいしか
したことなかったけど、これはヘッドロックだから
要望が届く可能性が限りなく近い感じがするので
とても期待してます!

だめもとで応募してみるつもりです。
落ちたらあきらめるけどw
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

