

(´?`) むにゃむにゃ

カテゴリをわけてみました。

画像がないと寂しいので、今日ケータイの画像整理して
出てきたイルカさんの画像をはっつけときます。ペタリ。

iruka-dorfinrayer.png


思ったより綺麗ですなw

コメントの投稿

非公開コメント

いまだにトラックバックできないブログ初心者の自分がいますよ…。誰か教えてください。お願いします。orz

ブログ初心者なのにHP作ろうとしているバカな私が来ましたよ…。
トラックバックは、
トラバしたい記事のトラバ用URLをコピーしてきて、自分の新規エントリーの一番下にトラックバック送信先にペーストしてあげるだけだよ~!
もし、公式の噂のスクリーンショットにトラバしたければ、あの記事の一番下に、コメントやトラックバックってでてるじゃない?それをクリック。そうすると、
このページのトラックバックURL:
http://www.typepad.jp/t/trackback/783694
(トラックバックの先頭に)でているから、そのURLをコピー。
そして、自分がその記事に対して書く新規エントリーの一番下の方にある、
トラックバック送信先
っていう所に、URLをペーストして普通通り記事を書いて保存すればトラックバック完了だよ~^^

自分も最初難しいのかと思ったけど、そんな事はなく超簡単でした^^ガンバれ~イルカくん!!w
画像綺麗だ。(笑)

なるほど、ありがとう御座います!
さっそくちょっとやってみます。
テストにシェラさんのとこ利用させて貰いますw

相手先にででんとのるのか…ドキドキ((o(б_б;)o))

次の公式の更新にはちょっとやってみよう!(少し大胆になってきた奴がここにいまスw)
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

