

ねこねこ狩り

今回はろろのあさんに誘われたので「猫狩り」にいきました。
最初何を狩るのか分かりませんでした。目的地は森。


bi_20071004230257.jpg
参加した今回のPTの構成メンバーは
「ろろのあ」さん、「Mirror」さん「みきにゃ」さん「鳥羽莉」さん
「Eriy」さん、「lorddash」さん、「Selcia」さん、「アイスティ」です。




bi_20071004231600.jpg
いってみて初めて分かりました!
例の新しく実装された「☆キャッツパレード」猫です。



bi_20071004231727.jpg
メンテで強化されているらしく、連続でクリティカルを出され、軽くひねられました。
Eriyさんはナグーに乗った状態で死んでるように見えます。w


bi_20071004234357.jpg
悠々と帰っていく「☆猫」さん。親分の貫禄が漂ってます。この貫禄は他のモンスターじゃ絶対に
出せないと思います。
まるで「おめえサン達、カタギの連中がくるような所じゃねえんだ。とっとと家へけえんな・・・。」と
背中が語っているようです。


魔法も強力で自分は成す総べなく速攻で即死。なんだか一番最初に死んでいるような…。



時間が来て、一人、また一人と戦力が抜けていき、満身創痍になりつつも
みんなでなんとか全部倒しきりました。(戦力外だったような気がするのは気のせい…)


最終的な戦果は、、、
その苦労をあざ笑うかのような「獣の毛」のみ!!!でした・・・orz。





追伸:リンク切れの所とかを削除しました。


おまけ

かぼちゃとメタル



071005omake.jpg
ギルド内ででタッピーになれた二人。カシスさんがラケさんに同化していき融合します。

071005omake2.jpg
その時の会話。

bi_20071002015520.jpg
転生後VITをあげやっとメタルを着れるようになりました!パチパチ。


でも実用性からいってDEX先にあげたほうがいいのかな…。



あとベルとは関係ないおまけ。面白かったので。


ジムムービー


最強のモビルスーツ考えた

コメントの投稿

非公開コメント

最後についてるおまけ2つ・・・いろんなガンダムファン?がいるのね(^^;;

>時間が来て、一人、また一人と戦力が抜けていき、満身創痍になりつつも みんなでなんとか全部倒しきりました。
おおー!☆MOB倒したのですかー!おめでとうー♪
今度時間あるとき、ギルドメンバーで挑戦したいですね
装備しているのは精霊メタルかな?お似合いですよw

ありがとうございます~。
ギルドで今度いきたいですね。
(そのまえにステ、スキルもどさなきゃ。)

装備は精霊ですー!
でも転生したから又着れなくなりましたw
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

