

ガーディアン5級!

育てるのはとても時間がかかりました。
うちのガーディアン。

片方は戦闘させても問題なかったのでとても楽だったのですが
こちらの火のガーディアンはしんどかったですー。

すでに成長させたギルメンのかたの言いつけを守り、

?娘道?
成長数か条
一、5級まで成長させる間、1回も戦闘してはいけない
  (安全が確保される所のみで使用。リンクなどのなすりつけがある所では出さない)
一、カードをある程度使う。(プレイヤーのHP回復するやつとか)
  を階級あがる前に15回全部使う。カード魔法の経験値が必要らしい。
  (級毎にチャージ必要)
一、採取、採掘など生産活動に従事させてひたすら経験値を稼ぐ。


bi_20070909190138.jpg
HP回復のあのカードをある程度使う為、おじーちゃんオークに殴りこみ。
でかいオークでした。
もっぱら生産に従事しているおじーちゃんは弱い^^;

なんども殺されました。


bi_20070909190155.jpg
それでもいくおじーちゃん!ブモー。ドカドカドカ。


bi_20070909202514.jpg
ガーディアンの成長を確かめるため、街の外でドキドキしながら
呼び出すところ。その時の面白かったチャットをのせてみたり。


bi_20070909202659.jpg
うちのガーディアン召喚!じっくり慎重に育ててきたまさに箱入り娘です。うれしーw

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとー♪
無事に火娘が完成したナラね!
私は1回目はらいおん丸になってもーたので、リセットしてやり直し中ですよぉ
本当。。。気を使うガーディアンじゃぃ

コメント遅くなってごめんなさーい。
ありがとーナラ!。

ライオン丸になった段階でキャンセルは辛かったでしょうね;

絡まれたらまっさきにガーディアンが反撃しちゃうので、
絶対安全な所でのみ気を使って育ててください。

プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

