スポンサーサイト


ECOのみんなで作ろうキャンペーン やってきました

ユーザーの意見を募集する「みんなで作ろうキャンペーン」
第1弾の応募受付期間は6月10日から8月1日まで。

今日は、早速、ECOのキャンペーンやってきました。

ベルアイルをやって
要望を送るの大好き(要望中毒)になってしまったので、
とまりません。
ECOの公式HPは↓こちら

http://www.econline.jp/

一応、投稿にあたって必要な物を書いときます。
考える時にに足しになったら幸いですネ。


あと、文字数制限があるので文字数計るのに↓コレなど便利です。

http://deai-egoism.jp/cgi-bin/moziko_o/


【応募に必要な項目】
・ハンドルネーム
・連絡先メールアドレス
・ECOに関するご意見ご要望


【募集内容】
・キャラクタ名(10文字以内)
・キャラクターの性格(100字以内)
 例:正義感が強くまじめで素直な熱血漢だが、
   そのまじめさ故にいじられやすい。

・セリフ特徴など(100字以内)
 例:語尾には必ず「○○ッス」
  「まだまだ若いもんには負けんぞ!」

・プロフィール(200字以内)
 例:過去にアクロポリス騎士団東軍に所属していたが、
   ある事件から騎士団を離れる。現在は人助けのために
   アクロポリスダウンタウンに滞在し、何か活動している
   らしい。


※応募するNPCの出身地
・アイアンサウス
・ノーザン
・ファーイースト
・モーグ

※設置場所はアクロポリスシティーになります。


応募に必要な項目に、

【ECOに関するご意見ご要望】 があるので、
ここで要望送りつけると言うのもナイスな戦略かも??!!


(自分の送ったNPCネタは、コメントで見たいという意見が
寄せられたらアップします。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

要望中毒とかって。ww
笑ってる自分も公式の応募フォームにある【ECOに関するご意見ご要望】に目を光らせていた一人でつ。(笑) 
いやーおそるべし、ベルアイル魂。
もう応募したなんて早いっすね~!なかなかまとまらなくって、まだ送ってないよ~。

アイスさんのネタを見てからだな。(笑)

お、早速コメントつけてくれましたねいw
ファーイースト出身の子のネタなんですが、FFシリーズに毎回出演のシドみたいに、ヘッドロックが制作に関連する作品にも、固定出演キャラを…と思って、こんなんおくりました。


ご意見:
設定画に忠実に再現できるように、
3Dキャラのキャラクターモデリング
やテクスチャーなどに「特に」力を
入れてください。

キャラ名:
キュベレ

性格:
自分は別の世界から来たのでは?
と思っている。小さい時から目に見えない
存在(精霊?)と交感できていた。
預言者の様な不思議な雰囲気を持つ。

セリフ、特徴:
喋り方が年齢にふさわしくないくらい
大人びている。
語尾には必ず、意味深げな「○○……。」
「…私の声が届いたのは…あなたね?」

プロフィール:
両親は不明。捨て子だった。
ファーイーストの教会で育てられた。時々
予言めいた事をいい、それが的中する事
が多々あったので、噂が噂を呼び、評議会
へ召し上げられた。
その後、アクロポリスシティーに駐在する
自国の利益代表が、利用しようと評議会へ
要請し、アクロポリスシティーへ。
貴重な存在の為、評議会の保護下にあり、
シティでの行動は比較的自由な立場にある。

そうか、固定キャラという発想もあるのかー!
キュベレちゃんって、ベルで盾区にいた不思議ちゃん??
それじゃぁ、私はフラックルを…。あ、グラは決まってたんだもんなぁ、もったいない。(笑)
プロフィール詳細だね!
う~ん、悩むなぁ。。

そう、あのベルの盾区にいた子ですよ。もっとちっちゃい子がよかったんですが…まあ、イメージ的にあのイラストでも許容範囲かな…と。

グラ決まってるのはホントもったいないですね。
マッドな調剤師とか考えたのに…。
4人だけって限定してるのももったいない…。
(優秀な募集キャラは他の所で出る可能性があるかもしれません。…とか一文がもしあれば可能性って点で、懐深いなーとかおもうんだけどねー。)
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

