

転生前の最後の数日

こんばんわ。
今回、色々、すすみましたおー。
まず、AFと契約完了!
トカゲガーディアンが、やっと「火娘」に!(記事は後日
弓も☆☆☆☆になりました。
転生もできました!(記事は後日

今回はマロ転生前の最後の数日を少々お送りします。




bi_20070906230932.jpg
まず、魂片がAF武器の契約に必要数たまりましたので契約!
AFの「?名前失念?」ですー。カッコイイー!やっと契約完了!!
長かったー。


bi_20070906230954.jpg
かなり強力です。使ったらボロボロになるのでよっぽどの敵にでないと
使えません。(倉庫のこやしかー。)


bi_20070906231459.jpg
そして、莫大な借金までしてそろえたフロストメイガス???!
やっと試着ー!!(現在借金は完済済み)

でも、転生してしまったので今はスキルが足りなくて着れなくなっちゃいました。
(頭には花嫁のブーケ装備)


bi_20070906231528.jpg
後姿。はやくメイガス着て戦闘に行きたいものです。


bi_20070906231656.jpg
タイツじゃなくてこういうタイプのズボンも持ってます。
(国家地位が足りなくてサークレットは装備できません)


bi_20070906231703.jpg
ズボンの後ろ姿。


bi_20070906231736.jpg
角度をつけて決めッ!


bi_20070909231334.jpg
生まれかわるので豆まきのマメをこの際だから王様に散々ぶつけるマロ。


bi_20070902235324.jpg
街で見かけた素敵な防具。
すごいいい感じ。なんていう鎧かわかりませんが。
(分かる人教えてプリーズ)



最近、なにかためになることを書きたいのですが
うまいこといきません。orz
魂片…ゲーム内1年(リアル8日)の誕生日に2個、もらえます。
    女神の加護の顕現とされてます。
    この世界ではバースカースの呪いで寿命で死ねないので
    生き続けるかぎり増えて行きます。

AF(アーティファクト)
…失われたレシピとレアなアイテムと魂片を必要とする強力な
 装備品です。作るのにとても時間とお金(G)がかかります。
 その為、家宝として、代々受け継いでいける素敵アイテムです。   

コメントの投稿

非公開コメント

あの鎧はホークアイメイルっちゅうやつだわ
出来れば剣の性能も見せて欲しかったかのぉ
ゲーム内じゃもう見せれないからね(契約したから

メイガスに大剣、かっこええなぁ。
魔法剣士やなぁ。
頭も装備出来るようになるといいねぇ。
花嫁~もなかなかイイ感じだけど^^

フロストメイガス、青色がきれいだぁ~♪
背中の大剣も似合ってまっせぇ!
私はミッションも献上も、やる時間がまったくなくてメイガス系は一切着れない(T-T)
ま、もうあきらめてますが。
最近は鎧増えまくって何がなにやら、訳がわかりませんわぁーw

ロアさん

なるほど、ホークメイルですかー。
次の目標としてほしいですねー。

剣の性能、またSSとっておきます。


お豆腐さん

魔法剣士めざしてますけど氷って攻撃魔法的なものすくないんですよねえ。
補助、回復系統はそこそこあったりしますが。
頭そうびには地位がもうひとつ上がらないと。。。がんばります。



カルさん
青色いいですよねー!
献上は・・・レシピだけみて、誰かに協力してもらって(つくってもらって)
運ぶとか、矢をとりあえず放り込むとか…。
あとは教会からとんでドリオンなどで時間制限がないミッションとか
を少しづつやるとか…。

鎧ふえたよねー。カラフルでよいことだけどw
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

