

こんばんわー。
今回は桃!ももです。地元の名産、「白桃」の姿になってみました。(自作
アバターをなにか人間以外にしたいなーとずっと思っていたので
念願がかなってすごい嬉しいです。

まずいつもどうり、ArareCafeへもどって見てもらいました。
桃とすぐわかってもらえてうれしー。バタバタと葉っぱを動かしてアピールw

しばらくCafeでまったりとすごしてから
嬉しさのあまり、KAYAさんのところへ。


桃姿でKAYAさんのところへお邪魔すると、
かわいいー!
と大評判でした。
作ったばかりのMoMoのプレゼントする方法を教えてもらって
欲しいといってくれた方がたくさん(?)3?4人?いたので、
くばりました。(チェックがデフォルトのままだったかも…。
コピーとかしてもぜんぜんおkなので、もし「MOMO」欲しい方がいれば
チェックの部分修正してプレゼントしますー。)


Snapshot08_001.jpg
KAYAさんのお店のダンスステージ?で音楽にあわせて踊ります。



Snapshot08_003.jpg
KAYAさんのお店は(レゲエダンスバーです)内装が凝ってて、
レーザービームがカコイイデス。桃がそろって、ダンスダンス。




Snapshot08_004.jpg
マスターも桃にw




Snapshot08_006.jpg
両サイドを桃で圧迫w




Snapshot08_009.jpg
桃でビールがのみたいーw
桃にあわせたビッグビールがでてきて大盛り上がり。




Snapshot08_010.jpg
それ、飲んでないーw
かぶってるw
などなどダンスしながらとても楽しい時間をすごしましたw



もっと製作スキルをあげて
将来的にはお店をもちたいぞぉー!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

