スポンサーサイト


AF完成!

そろそろ長く生きた私にとって遣り残したことはただ一つ。
それは次の世代へと私が生きた証を残すこと。
私が生きた証を形にする。それはアーティファクトと呼ばれる
奇跡の一品を作り上げること!
その奇跡の一品に我が魂の欠片”魂片”を籠め、これからアイス家に
代々伝える家宝となさん。

”魂片”それは女神ハビルカヤーより我々人類が授かった至宝。
それを収魂司祭に捧げ、お告げによる収集困難な素材を集め、
いざ、至高の武器を作らん!





ということで、やっとAF武器ができましたよー。
苦労しました(お金に)特に(お金に)。ギルドのメンバーには一部の素材を
カンパしていただいたり、色々助言をたまわり大変助かりました。
おかげで思い立ってから1週間と数日でなんとか素材も集まり、AFが無事
できましたー!
おめでとう!(^▽^)ゴザイマース
ありがとう!アリガト!(´▽`)

今回のAF武器作成に必要なアイテムは以下の通りでした。
AF_01.jpg



AF_02.jpg



AF_03.jpg



AF_04.jpg


みなさんにいわれてたとうり、いちばん大変だったのはドラゴンの角でした。
お金に困ってガチャをすすめられ、ガチャで手に入れたレアもの、ボダでバザって
運良く2日目でいつの間にか売れてました!
それが売れたおかげで、ドラ角がまとめて購入でき、ロアさんにも協力いただき
なんとか、なんとか、AFが完成しましたー。

鉱石を板にして売ったり、牛を倒して生皮を帯にしたり、そのエンドレス生活から
抜け出せてほんとにうれしい;?;)


でも、魂片足りなくて、契約にはあと2年ほどオババでいきなければならない
みたいです。はー。

門の向こうで待っている子が何歳で出てくるのか…心配です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無事に完成できましたかー!おめでとう~♪

ありがとー^^
カルさんの協力もとても助かりましたよー!

あと、エピックの例の樹液が出やすく
なってましたよー?
(修正入った?)

まあ、ウロコは出ませんが;
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

