スポンサーサイト


最終日ー…世界の終わりにして進化の始まり

■注意■
画像からプレイヤー名を消していませんので不都合な方いらっしゃいましたら、管理人宛にコメント願いますorz



みなさん、いかがお過ごしですか?

最終日の全然アップしてなかったので、遅ればせながら
アップ。


|д゚)コソーリ

|彡サッ
この日はかなり寝過ごしちゃって、β2..._〆(゚▽゚*)15分前にオンしたのは秘密。
(ちょうど、夜勤週だったので入る事ができました)
最終日ともあって、色々な物がばらまかれています。
315_bara__s.png


噴水付近に人が集まってたので、その中に混じってパシャ!
316_shu_s.png


お金で作られた見事なENDマーク。
(頑張って作っておられた方がいらっしゃいました。)
318_end_s.png


周りを見てみると、見たことない鎧を着てる方が…!

319_staff.png
股間が光ってるわけじゃないですw
(鎧がカッコイイですね!β中のPCの鎧鍛冶の販売品では
見る事ができなかった一品です!
…足がリベット装備なのは趣味…?)



まぶしい光源は何かと、裏に回ってみると…
レア武器ハケーン(*´д`*)ハァハァ
320_sun-mace.png
サンメイスとかいうレアな武器だそうです。


ちょっとカッコよかったのでパシャ!
321_mace.png
これも青銅の鎚かな?

なんと、普通の人だと思ってた方が1瞬でおじいさんに!
321_onzi.png


おじいさん二人のツーショット!
322_jiji-s.png
(どうやらGMさんではなく、開発の方らしいという噂…)

こちらの方はなんだか凄そうな片手剣を装備してました!
323_weapon.png


子供になったりもしてました。
(が、はしゃぎすぎてSS取り忘れorz)
(結構、年齢による見た目は簡単に変えられる
仕様みたいですねー。)

まだまだ撮りたかったけど、無常にも時間が…。

色々ありました。(後半は要望オンラインと化していましたw)
これにてβ2は一旦終了です。
134もの修正と、新機軸のシステムを携えて
ベルアイルは生まれ変わります。

正式サービスが始まるその日まで…。
しばしお別れです。また何処かで会う事があれば
一緒に遊んでください^^

ではでは?(*^ー^*)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分は、bellの後、中古のPCソフトや新品のPCソフトやったり
信長の野望オンラインに戻ったりして…それなりにやってます。
信は…SS取れないのでブログ難しいですね;




|д゚)コソーリ

FMOのソフトとヘッドセット買って来てたり…。

|彡サッ

 ベルアイルが休止して以来、しばらく会っていないけど、元気そうだね。
 ベルアイルの開発も無事続いているようで、再開時にはまた遊ぼうな。

あうっ><;
なるほど~、この間の質問の解釈が間違っておりましたorz
FC2は画像全部250までしかアップできないのでつよ~;;
なので、サムネイルにする画像も容量を250以下にしてアップするとできまする。大きい画像→画面の表示サイズが大きい画像、と勘違いしてコメントしてた~;;
ゴメンちゃいなw
表示サイズを縮小しないでサムネイルでアップしている画像は、画像編集するときに容量250以下にしてアップしました~^^
しかし、股間が光ってるって思わず笑ってしまいまいたよ。w
あ~こういうネタで恥じらいなく笑ってしまう自分…年とったのかなぁw

…あ、思わずそのまま送信してしまった。グハw

ナルさんお久しぶりー!再開時またあそびましょーw
EQ2のネタでブログ更新とかどう?w

シェラさん
そうだったんですか!またシェラさんのブログ拝見してプロパティ見てみたら250以下でしたね~^^;

いや、前ブログのリンク繋がりをみてウロウロしてて、ヤフーでブログ作ってる人が1Mサイズの画像をリンクではっつけてた後にシェラさんの大きい画像見たもんだからてっきりコレでも1MクラスのSSも裏技っぽくアップ出来るんだー!と喜んでみたものですからー。残念。
思い込みはこわいですね^^;

笑う事はイイ事ですw
シェラさんファイト♪

6月10日からECOをみんなで作ろうキャンペーンが始まるとか…

( ´∀`)つ ミ

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050608/eco.htm

チャットとか、3Dキャラのグラフィックを設定画にもっと近づけてとか、技入れてとかとか… 色々ありますよね!

よかったら色々おくりましょーv

早とちり過ぎた…
NPCのネタ募集らしい;

おお~!
ホントだ、募集されてますね~!!
でも8月下旬発表予定って…初夏にβ開始はなさそうですね…。
ECOは全国の萌え好きが集まるんだよね…ある意味怖いw
そして、堂々仲間入り。(笑)
さて、応募してくるかな。コソコソ

キュベレ タソ とかね…w
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

