

2組の結婚式とトレントの強襲

暑い日がつづきますね。
活動らしい活動をしてなかったのでそろそろ
活動再開といきましょうか!



ナルさんとカカオさんが結婚式をあげられました。
おめでとう?。
結婚式に参加したのは久しぶりでしたねー。
(プレイ自体もかなり間が空きましたが。)

今回は事前に1時間も余裕をもってコーディネイトしました。
改めて、老婆に着れる物が少ないのに気づく;
オババのコスプレショーなんて誰も見たくはナイと思い
誰もいないところを探してウロウロ。(いい所があったんですが
そこにはすでに人が!=ロアさんデシタ)
そこはあきらめ近場でいい所を探し、いろいろ着替えてみる。
階級足りなくて着れないものが多数あり凹みました。


bi_20070819000527.jpg
それで一通り着てみて、何通りかキメて、
いつもの西銀前でおひろめ?カルさんとネトさんにあいSSを。
おばあちゃんと孫。のような記念写真がとれました。
夏なのに暑くるしい服きてるおばぁです。


bi_20070819002612.jpg
さて、ここでクエスチョンです。
このパツキンのいかにもスパルタ兵なタフガイっぽくみえるこの方は
誰でしょう。(正解は 続く の方にありますよっ)


bi_20070819003352.jpg
式はにぎやかに行われ、記念撮影です。
新しいマシンで19インチモニタになったのでさすがに大きく取れます。
ただ、ナグーが残念でなりません。
まるで行事に参加できなかった同級生のような扱いっぽくなって哀れです。
教会は個人的にカルガが一番好きです。

あとで(ロアさんの発言で)知ったのですが、
なんと結婚式をするとプレゼントが貰えるみたいで…いいなあ。


bi_20070819005542.jpg
今回の引き出物は「羽根付き帽子」のようなもの、でした。
さすが新婦は裁縫上手ですね。
結婚式後、さっそく殺る気マンマンの新婦。(とギルメン)


bi_20070819012051.jpg
この日は連続で
ヴェルザンディさんも結婚です。
他のギルドメンバーの方と結婚されたみたいで、アリアでの挙式でした。
結婚ラッシュです。
次々転生していく周りの方々・・・。ちょっと自分も若返りたいです。
筆じゃなくって。(笑


bi_20070819012634.jpg
世にも珍しいスイカ花火ですよー。
(オチとしてスイカが爆発すれば最高!…しないけどっ)


bi_20070819030507.gif
おまけ。


bi_20070819223212.jpg
次の日はトレントが強襲してきました。
けっこうたくさん。


bi_20070819223716.jpg
竜巻でハッパを巻き上げられ裸になるトレントも。イヤーン。(嘘です。 ふつーのエフェクト)


bi_20070819223423.jpg
あと燃やされてもいました。元が木だけによく燃えてます。



c_tx.gif
こんな透過gif画像も作ってみました。
よかったらレイヤーで重ねて使ってください。



Qの答え:LORDINGさん でしたー。

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ? ブログのイメージチェンジですねw
さわやかな感じが素敵ですv(*'-^*)
結婚式久々だったので、新鮮でしたね~。ウェディングドレスはやっぱロングで正解だよね!

さて 私は今週はずーっとINないので、また会えるのは土日になるかもしれません・・・
夜中の3時過ぎだったら、もしかしたら現れるかも知れませんが^^;
その時は またお話しましょーね♪

いつでもおまちしてまーす。
けっこういそがしくされてるんですね。
3時過ぎは…遅い時間ですね^^;

またINしたときよろしっくでーす。

プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

