

なんか大変でした。

やっと初めての休みが…。

どもー。ごぶさたしてます。アイスです。
なんとか休みになったぽいので、ネットカフェからこんばんわです。

時間的には前のところのほうがぜんぜん多かったように思います。
今日まで徹夜とか多くて(まあブランクも長くてレベルダウン
してるから当たり前といえば当たり前なわけですが…)
家に帰っても睡眠時間とかあんまりとれず…。

明日はまとまった時間が取れそうなので、PCを買いにいこうかと
思ってます。

冷蔵庫と洗濯機は昨日届きました。
(いい感じの氷ができるやつと、乾燥までできるやつ。)

はやくネットにつなげるようになりたいですねー。。。

(ソフト)などの勉強もしなおさないとバージョンが
あがりまくっていて中々大変です。
(イラレとか操作忘れまくってますし)


早く、落ち着いてベルなどにインできるようになりたいです。
ではではー。




今やってる仕事のサイトが(自分の関った所が)アップされるのが
楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

 ネットカフェからブログ書いたりする時は、パスワードが残ったりしないよう、注意して書いてね。
 ま、分かってると思いますけどね。

いまぞ我慢の時で候
努々ペンタブの扱いを取り直し、
精進召されるが上策かと
幾久しく健やかなる事を

おぉーアイスさんのひさびさの更新だw
新しい環境、新しい職場、新しい家電(うらやましい!)
落ち着いたら、いろいろお話しましょーね~
楽しみに待ってるからねぇー♪

ネットにまだまだつながりそうにないです。
大東建託の変なポリシーと
NTTのバカになやまされてます。
もう光しか引きたくないのですがねぇ…。
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

