スポンサーサイト


凱旋♪

■注意■
画像が多く今回も使用している画像は、プレイヤー名を消していませんので不都合な方いらっしゃいましたら、管理人宛にコメント願いますorz


その後、PTは解散し、どなたかから、GMがエンディングしてると教えて貰い、急遽、町へ戻りました。
するとどうでしょう、GMが3人も!!

263_GMx3.png
辺りは和気藹々としたメッセージであふれており、
おだやかでいい感じの空気が流れてました。^^

264_white-shunin.png
魔法研究所主任、今日のお召し物は白の洋服です。
あの魔法使いチックな帽子はやっぱりイイデスネ。

267_shugo.png
GMを中心にパチリ。みなさんリラックスムード。

274_magic.png

275_iyasi.png
主任が魔術を唱えるたび、皆からは、
:「ぬお」
:「おお?」
:「おおお!?」
:「おおおおお!」
:「きれ?!」
と歓声があがっていました。

276_mahojin.png
下には魔方陣。

伝説の魔術です。
277_lockwall_all-s.png

277_lockwall02.png

(GMのXenoninkさんを以後、Xeno と略します)
:げげげ
:やりたい放題だw
:すげええw
:おおー
:すげ?
:邪魔だぁw
:うわー
:石の壁!
:あはは
:^^
:すっげえええええ
:かっけー
Xeon:失礼いたしました。間違えてしまいました。
    お怪我はありませんか?
:かっこいい
:鬼だ!w
:うわwスペルミスしたね(゚ω゚)
:(゚Д゚;)
:びっくりしたw
:かっちょええw
主任:いたずらしてる人がいるわね
:これは、伝説の 石の|ー゚)!!
:岩が刺さりました;?;
:こ、腰が…
:もっとみせてえぇ
:Σ( ゚Д゚;三 ; ゚Д゚)


284_kemuri.png
:なんだー?
:ひえ?
:竜巻だー
:ベルアイルばんざ?い
:うんw
:これ新しい魔法かな?
:炎の壁見せて?
Xeon:えっと、いまの風はみなかったことにしておいてくださいね。
    きっと、気のせいです。

気のせいらしいです。このSSもみなかったことに(ぉw


285_moe.png

287_firewall.png
主任:炎の壁?だめよそんなの!ダメ ゼッタイ!
:うわ
:きたw
:お
:うあっちゃーーー
:来たー
:Σ(゚Д゚)

といいつつやる主任がラブリーw


290_2shot-shunin02.png
主任さんと2ショット?♪

288_shunin.png
主任さんの顔。なんだか(邪悪な計画を練ってそうな…)楽しそうですw

289_zeninshugo.png
圧縮せずに飾りたかった…。
(そのうち、未圧縮版をどこかで…。)

291_2shot-Xeon02.png
Xeon:交通機関が発達すれば、きっと、城ごと移動する手段が
    できるようになるでしょう・・・
:おおお
:なぬう
:まじで!!
:ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー
:走っていくのかー@@;
:うおー
:どこまでが本気なのか…orz
:まさかハウルの・・・
:動く城w
:城ごと・・・・・
:パクリ?


299_meteo.png
主任:ん?いま石ころがちらかってたわね

300_meteobanana.png
:バナナキタ━(゚∀゚)━!
:バナナは魔法とはもしかして関係ない?
Xeon:きっと、バナナ召喚魔法ですね
:バナナの出る魔法すてきw
:なるほど!
主任:禁忌の魔法ね
:人間を堕落させますね…
:魔法使いめざしたくなりますねーーー!!
:ドキドキ
Xeon:そういえば、バナナの数とさっきまで居たのに
今は居ない人の数が同じぐらいですね。
:疲れる魔法ですが?w>バナナ魔法
:ww
:術名は「どこでもバナナ?」


295_2shot-Flat.png
Flatigid:Zzz・・・
始終無口でした。お疲れだったのでしょうw

301_white-animal.png
Xeonink:「要望:主任がいぢわるです。」
主任:何かきこえたわね

がおっw
その、白いビーストキャップがほしーーーぃ!


305_dark_mae02.png

303_drak-hevyaxe02.png
Einさんに貸してもらいました、
「暗黒のダブルヘビーアックス」
うーん渋いです。
Einさんも装備した所がみれてご満悦の様子でした^^


茨の魔法?
281_ibara.png
腹黒いとダメージを受ける魔法らしいです。

:主任がダメージ受ける魔術だw
主任:ナントモナイワヨ?

声が裏返ってる主任w
307_ibara.png
段々と、光の茨が増えてきて、最後には床がみえなくなる位まで、発光してました!

312_AFLO.png
ブルーのアフロ(落ちてたヤツ)を頂き、宿屋で装着するアイス。
似合ってるかな?

何枚かアフロスタイルのSSを取り、眠りに入ります。

おやすみなさい・・・Zzz…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アップお疲れ様です~^^ノ
すっごく綺麗に撮れてますね~!!もう尊敬!!
デモニカも燃えてたしね。(笑)
いや、センスあるっす!
GMってそんな事話してたのか~と、今更読んで納得したり。
あんまりログ読まないからさ~、ログがネタにならんw
最後の方、バナナとか出したんだ~!それは魔法?w
魔法使い目指したくなるのわかるな~^^;

SSほめてくれてアリガト!(*´▽`*)
暗い物については、チョッとだけ
画像補正したり…。(大概重くなるけど;)
使ってるのはフリーソフトの「Pixia」これレイヤーの使い方が
よく分からない;
でも、このブログには十分役に立ってくれてます。

センスあるって?(ノ´∀`*)テレルワw
でも、ウィンドゥの置き方には
センス無いから良いシーン邪魔してるのが多くて…orz
(アレが邪魔コレが邪魔で没にしたSSも多いデス;;)

結構、ログも面白い時あるのですよw
特にベルのGMってノリが良いから他のプレイヤーとの掛け合いとか、いいネタになるですw

最後のバナナはSSのログを見る限り、多分、MINTさんが置いたポイかもw?
(もうすでに記憶が曖昧^^;)

あまりに主任の魔法とバナナばら撒きタイミングが良かったのでバナナネタになっていって。それでSS撮った記憶がアリw

バナナ召喚魔法があったら、寝転んでTVでも見ながら魔法使って…怠惰に堕落していけますw

人狼ですが3夜連続開催してるので、あすというかもう今日ですがやります、時間都合付くといいねー

おお、まじですか!?
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

さすがに日曜はお休みです。
後は時間だけ…。夜ですね。今日は出かける用事があるので、帰るのが10時(22時)位になると思いますょ;

楽しみにしときますっ。

昨日の書き込みは深夜だったのと狼のあとだったのでブログの内容見てなかったんだけど、あのあとそんな面白そうなことがあったのね~、竜巻はみたかった><
石の壁までは見たのですが。。。次の日あるしで落ちました でもここで詳しく見れてよかったぁーよ

かえるの遅くなってすみません;

役に立てて
よかったよかった^^

会社より投稿

どうもです~
見れなかったもの沢山みれて感動です
他の方のサイトも一通り見終わりました
ここまで等しく評価されるってのも中々無いと思うので早く再開したいですね
現在はEQⅡを合間合間にやっておりますが…;チャット性能悪くて誘いやらなんやらを聞き逃したりしますねTT
ホント早く再開したい><

その暁には宜しく御願い致します~
PS:ロア-ダッシュと読みます^^ロアとお呼びくださいな
ぉぅぃぇ

おお、会社から何て大丈夫ですか^^;?
結構危険な事では?w

ベルアイルは潜在的な面白くなりそうな物は持ってますからね~。
新機軸と修正項目に期待ですね。

EQ2はチャット悪いんですか^^;

自分は過去これだけ要望出した作品は初めてですね~。もう、オンするより要望にかけた時間のほうが後半多かったり…。(要望オンラインになってましたw)

再開されたらまた、よろしくです~^^

どもども~^^
ご無沙汰です、シェラですヨw
アイスさんが消息不明になったので探しに来ました。生きてますか~?(笑)
ベルちゃんと開発してるらしいですよ~。早く再開してほしいなぁ~。

すみませ~ん^^;
心配してくれてありがとう!
愛を感じますねっ(w

明日には、最終日のアップする予定です~(遅ッ!!

最近は、チョクチョク信オンに戻っちゃって…。新しい物大好きなので他のも興味ありありです。
シェラさんはいかがお過ごしですか^^?

お!生きてましたな!!
ヨカッタ、ヨカッタ。(笑)
てか、最終日のまだアップしてなかったんだーーーーーーー!!!w
って、自分もまだネタ残ってるけどね。ククク

信オンやってるんだ~^^
たしかに新しいの気になる、気になる!!
自分は今のところ何もMMOはやってないんだけど、ECOかFEが始まったらやってみたいね~。ええ、萌え好きですから。なんとでも言ってくれ。(笑)
信オンって事は、やはりGEあたりを考えているのかな??あ、グラがそんな感じなのかと…なんか違いそうだけど。w

FF11が嫌になって、当時、PS2のオンラインゲーしか行くとこなくて、信しかなかったから行ったのですよ。そしたらFF11より、自分好みな仕様じゃないですか!(つかFFが根本から腐っているだけなんだけど。操作系と世界観などは好きだったのだが。)それでまったりと長い事住んでいた所なのでネw
自分もECOとFEとGEとPSUは特に気になるラインナップです。PSUはPSOの後継に当たるものですしね。始めてやったオンラインゲーだから思い入れも強いんですわ。
FEはこの調子じゃ、今年は動き無さそうな雰囲気ですねー。公式も2月から動き無いし。
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

