

ー第3世代ー

いかがお過ごしでしょうか。
アイスです。こにちわー。

マロサーガでつらつらいくとかなり先になりそうなので
3代目(初代からいくと数えて孫)を先に登場させるべく
家系図の第2弾を作ってみました!!



family_tree2.jpg

かなり凛々しい男の子です。
目が猫目?です。
大きくなると眉毛がサンジみたくなるのは・・・愛嬌?w



養子の場合、赤ちゃんから育てれないのが寂しいですが。





bi_20061229224301.jpg
これから生まれ変わりの旅路へ出発するヴァィンじいちゃん。
性別をランダムにしたので生まれてくる子がどちらかまったく分かりません。
不安で不安で色々とギルドのメンバーに聞きまくってました。
名前を入れるまで、性別が分からないのは心臓に悪いです…。


bi_20061229225628.jpg
顔が爆発してるんじゃありませんw(念のため)


bi_20061229225630.jpg
女神カビルハヤーは美しいデスネ。
じいちゃんの魂がウマイスの身体におちつき、世代と血を越えて、今、魂を継承しました。


bi_20061229225726.jpg
外ではギルドのギャラリーが、新しく生まれてくる子の性別どっちかなーと噂をしながら
待っていました。


bi_20061229233940.jpg
ビシッと青で統一。統一美!
やはーり我が子が一番かわいいですねっw


bi_20061230023027.jpg
西銀に戻って空に浮かぶ惑星を見上げる3人。
「かなりでかいぞ」
「ほんまや」
「でかい」
「きっとあそこからデモヤンが」
「でかいね」
「ほぉ」


bi_20061230023450.jpg
しばらく星をじっくりと観察。観察しているとギルドメンバーに城のパーツがずれてる事を
教えて貰い、今度はお城を観察。
「あの城の所はなおさんな」
「なおさないねw」


bi_20061230223736.jpg
誕生記念にスーツをロアさんに貰いました。これ似合い過ぎですよね?w


コメントの投稿

非公開コメント

誘拐されないように注意されたし

誘拐ってw
もう大きいオニーちゃんですから~
(´∇`)

すごいなー
性別ランダムで男子なんて。


すごいなー

すごい?
そ、そうかな…?(ノ´∀`*)

1/2の確率ですからー。


やっぱり、そうかな?w

私ダメ。。。ランダムこあい;;
もしも性別逆がきたらって考えると、自分がまたぶっ壊れそうでこあい;;
同性だからこそ、自制心があぁっぁあぁ~・・・

逆性別がきたら幻の初代、ブロンソン氏復活でb
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

