

PSU 久々アップ。

こにちわー。
そろそろ遊びたいアイスですYO!

どさくさにまぎれてPSUのSSをアップ。
ズサー⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡今しかないっ!

おざなりに進行!Yeah!!


S.U.V ウェポンを衛星軌道上から召喚!
「センターへ、アレをお願い!」
「(>Д<)ゝ”了解!」
「転送シークエンス開始します。3.2.1…」

ギュワワーン!!


説明しよう!
S.U.Vウェポンとは、
・ある一定のダメージ量を受けることでゲージがたまって行き、MAXまで
 溜まると発動させることができる。

・キャストのみが使用できる衛星からの超長距離ナノトランスを利用して
 特殊装備を一時的に転送・装備する事で、とても強力な特殊攻撃が
 できます。このシステムには、ガトリングガンや巨大レーザーなど
 いくつかの種類が存在します。

psu20061224_214453_002.jpg

ドン!


psu20061224_215206_004.jpg

ドドドッドドドドドドッ!!

psu20061224_215207_005.jpg
キュゥウウウウウン・・・・・。プシーッ。


psu20061224_215211_007.jpg

「敵影消滅。…SUVシステム、オールグリーン。回収完了しました。」
「りょうかいっ!」


(実際はこういうやり取りは無いけどっ!
 敵が強かったら攻撃し終わっても残ってる時もいっぱいあるけどw!
こんな感じのマクロ入れてる人がいたです!ちょっとカッコよかった!!)


psu20061224_221451_010.jpg
紅葉がいいかんじ??。★


psu20070114_220932_000.jpg
冬だから、こんなオブジェも?。(街中のオブジェは季節、イベント毎に替わるヨ。)


psu20070114_224810_002.jpg

SUVウェポンの後姿。このSUVウェポンはホーミングミサイル
なんですっ!(狙わなくていいから楽?。というか貧乏だから
他のが買えないッorz。。。)


psu20070114_232329_012.jpg
人気の無いマップ。ほとんど乱入がありませんでしたー。ただ、このエリアは
ロボの人口肌がライティング効果で人肌ッぽくみえるのでセクシー効果◎


psu20070114_234633_014.jpg
戦闘エリア越えて、ひと段落。中間地点にある休憩所。
滝があっていい感じのカフェー。

psu20070114_234902_015.jpg
ここから見える湖。


psu20070219_002543_001.jpg
PSUの武器屋。ここは銃火器専門店。
(PSUの武器屋は、3惑星とも、
剣系の白兵戦闘用武器と、
銃系の銃火器専門店に分かれてます。)
またそれぞれの惑星には1つずつメーカーがあって、
得意な武器、売っているラインナップが違います。
(このSSのメーカーにはショットガンが売ってません。ほかにも…)


防具も特徴づけがされてます。
回避が高いメーカー
防御が高いメーカー
命中が高いメーカー
何となくこんななかんじで。
さらにユニットつけて性能をブーストできたりします。
(お金があれば。)






おまけ



モーション特集。
モーションはかなりあります。

psu20070115_000213_019.jpg
縦回転キック。横にあるのはソニックの置物。場所はマイルーム。


psu20070115_000652_024.jpg
|д゚) コソーリ


psu20070115_001017_025.jpg
ポーズ。キメッ!



psu20070219_010551_000.jpg
お店開いてみました。(お店開くには開店用アイテムを買わないといけない)
マイルームの隣に店舗が増設されます。
この赤くて丸い物体(ペットロボ)にアイテムを食べさせれば何かに変身していきます。


psu20070219_010608_002.jpg
レジ内側。


コメントの投稿

非公開コメント

ふらっと立ち寄り(。・ω・)ノ゙
撮り貯めたのを一気にアップしましたな( ̄ー ̄)ニヤリッ
2ヶ月分位かな?
最初の画像から2レベルしか上がってないのだが(-。-;)
たまにはPSUにきてちょ゜∀゜)/

レベル上がらないね~。^^;

ベルの方でちょいと借金がたんまりあるからねえ><
極力がんばりたいと思います~。
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

