スポンサーサイト


最終決戦(2)

■注意■
今回も使用している画像は、プレイヤー名を消していませんので不都合な方いらっしゃいましたら、管理人宛にコメント願いますorz



前回、アイスが死んだ所から引き続き決戦の様子をレポートします。
?最終決戦第2回?

「今、ロードは燃えているか!?」
(特に意味の無いサブタイトル…マンマヤンケーorz)
254_takara.png
死屍累々と言った所でしょうか…。遺品の宝箱が凄まじい戦いの後を物語ってます。

255_load.png
今回のデモニカ本隊の総大将、暗黒の世界を統べる漆黒の魔王。

256_load-fire02.png
紅蓮の炎を身にまとった「デモニカロード」の登場です!
(最初、誰かの魔法がヒットしたのかと思ってましたっ テヘw)

258_load-thnder09.png
人類側の魔術が次々ヒット!!
魔術師達にロードは任せましたっw
近づいたら死にますから!炎の結界を持ってるみたいっ!
(この後、アイスは死んでました。(T▽T)アハハ!
 SSのログを見て死んだ原因を今更ながら納得っ。)

261_butyfll.png
一面、霊能力で実体化された方ばかりです。ちょっと綺麗と思いました。
(不謹慎?w)

262_ihinkaishuu.png
デモニカロードも退け、遺品回収の為に暫くウロウロしていると
シェラルーチェさんといおりんさんにあって、デモニカの感想とか
少し雑談したりしました。

(結局みつからず、でした。死亡地点には宝箱あったのですが、
中身がまったく別の物だったので回収するのやめときました。
PTのみなさん、ウロウロ時間長くてすみませんでしたorz)

・自分(PTメンバー)に開ける権利のある宝箱の色を替えるか、
 宝箱の縁にアウトラインにカラーでもつけて、他(の人もしくはドロップ)の宝箱差別化してほしいですね。回収時間が長くなるのはストレスが溜まりますよね;

・PTメンバーが近くに集まっていると、死んだ地点がメンバーのマーカーで見えなくなります。アレ、遺品回収時には不便です。
 小マップに「拡大ー縮小」機能をつけて欲しいですよね?。
 もしくは、PTメンバーのマーカーの表示/非表示(切り替えができる)ボタン。
 まあ、両方出来るに越した事はないのですが…。


次回 凱旋♪ に続く…


次回は画像多目です;重いと思われます。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

