

カキ食べてきました。

こんにちわー。


日生(ひなせ)のカキ祭りにいってきました。
朝8時40分ぐらいに出発して、現地に着いたのが12時過ぎ。
途中からすごく混んでましたね。。。
Image147.jpg



テントがいっぱい並んでそのテントのなかで炭で火がたかれており
奥で買って来て焼いて食べるという事になってるシステムぽいので、
カキを買って来ることに。
奥の建て物では、カキや鮮魚を売ってる10数のブースがあり
ひととおりまわって、大きいザルいっぱいに入っている2000円
のカキを買いました。
Image149.jpg
袋いっぱいのカキ。

現地で買ってすぐ焼いて食べる…。プリプリで熱々でおいしかったです。
テントの中はとてもあつかった…。
Image152.jpg

大人6人子供2人でいったのですが、全員で食べてもかなりの量でした。
みんなおなかいっぱいに(ノ´∀`*)。



Image151.jpg

カキ中身。いい感じで焼けたのを1枚w

皿と竹串はフリー。次ぎ行く事がアレばポン酢とかレモン汁とか
もっていきたいです。

あと、カキフライもよかったー。
試飲ができる地元産のワインとか、ジャムとかおいしそうでした。
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪







おまけ


屋台もあったのですが、、、、そちらはあまり…なんというかー、、
おいしくなく、店員の方もなんか態度が、、、悪く、フライドポテト
に砂糖と塩がまぶしてあって…。焼きとうもろこしが冷めてて、、、。

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそぉぉぉぉーー><


つか、おまけでワロタwww

カキ・・・ウゥゥ。。。(ノ^T) た、食べたい!

3月にももう1回、祭りあるらしいですよー!

プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

