

スキーいってきました。

大山の方へスキー行ってきました。
妹と。

雪が無いかと心配したのですがちゃんとあってよかった。
数年ぶりなのが不安でしたが直ぐに勘をとりもどし
すべりました。

最後、スノーボーダーがぶつかってきたのに
しらんぷりでリフトにいったので
抗議したのですが、無視。

スノーボーダーはやっぱりマナーがなってないとか
思いましたよ。
(大多数の人がちゃんとやってても一部の人が謝らないとか
悪さをすると全体が悪く見えるいい見本ですね。)

グループでゲレンデの中央で座ってだべったり…
(もんのすごい邪魔。端っこに行けー、とか思いますね。)


それがなかったら面白かったーよかったー、
でおわるんですけどね?。



※注
ボーダー国の方々は関係ありませんので^^;
間違えなきように(゜ー゜;A

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

