

マロサーガ ―第2話―

いつもお世話になってるギルドメンバーのネトリナさんに
修行の為、同行してもらった。

2人きりの為、そんなに強い所には行く事ができない。
でも、弱い相手では修行にならない…。

なやんでいると、ネトリナさんが言った。
「和田さんに行こう」

和田さんー!?
意味不明なまま、ネトリナさんが作ったゲートに飛び込み、
和田さんを探す。

(人なのかな…?)

自問自答の応えは、やがて目の前に現れる…!

ゴブリンワーダー
bi_20061112001236.jpg
た、確かに和田さん!

戦ってみると手ごたえは十分。
ネトリナさんの回復支援をうけつつ、次々と倒してゆく。

だが肝心の防御が上がっている気がしない…。


「獲物を替えてみる?」
ネトリナさんが聞いてくる。


「それもいいかもー。」
軽く返事を返す。

あまり上昇しないのを感じ取ったのか、ひらめきか
次の獲物を目指しナグーで疾走する。


bi_20061112005511.jpg
新たな修行の相手は…ホロウトレント。
黄色ネームなので強さは同じぐらいだろうと思い込み
戦闘開始。

…甘かった。

そう、そのひとことで全てが形容できる。
bi_20061112005521.jpg
ホロウトレントが連発する魔術になす統べなく
私は力尽きてしまった。


暫くして、意識を取り戻した後、コルクさんも参加してくれて
三度、獲物を替える事にした。
bi_20061112021103.jpg
次に連れて行ってもらった相手は「ホブゴブメイガス」
これが、とても相性良く、防御を順調に上げる事が
出来たようだった。



おまけ


はい、こんばんわ。アイスです。

今日は前にもらっていたナルトのコミックスを何冊か読んで
しまってすっかりブログ作業時間が無くなりました。orz...


何度、昔(12月のひづけ)であっぷしよかとおもった
1ヶ月前ぐらいの古いお話です。

SSに追いつけません;

次の4コマもいつになるやら、、、。ふがいない自分に
腹をたてどおしデス。


次のは豆まきイベントのアイテムは。。。。
緑の髪とロングヘアがあるとアレに
なったりならなかったりしそうですね。

またアイテムが増えるのかと思うとそれだけで倉庫
どうしようと思ってしまいます。

共通倉庫の拡張ミッションとかそろそろこいー!
きびしいですよ;アレも5分で5回は少なすぎるし;
装備で中が溢れかえるよー。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメントの投稿

非公開コメント

ええ。。。ほんまに
冷凍倉庫の中身メモってる間に閉じてくれるし(T^T)
出したり入れたりも ある程度貯まった時に一気にやってしまわないと
ものっそ無駄な作業で終わった感じがしてくやしかったり・・・

要望、おくる予定です(。-_-。 )ノハイ

ラムーーー(* ̄o ̄)ゝ
ん?なんだっちゃ?だーりん♪

かるさん

ええ、ガンガンおくりましょー!!
自分も1っこ考えたので
それを送ってみます!

パンツはいて空飛ぶとかおまるとか…
ベルの魔法にはいいエフェクトのがありますしねw
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

