スポンサーサイト


人類の存亡を賭けた最終決戦!(1)

■注意■
画像が多く、時間があまり取れない(かもしれない)為、複数回に分ける事にしました。ご了承ください。m(_ _ m)ペコリ


■注意■
今回使用している画像は、プレイヤー名を消していませんので不都合な方いらっしゃいましたら、管理人宛にコメント願いますorz
画像がかなり重くなっています。ご了承ください。



先日にひきつづき、今日もデモニカの侵攻が!!
昨日の侵攻は前触れに過ぎなかったのです・・・
ブログの更新作業を進め、一段落付いた所でオンしました。


なんだか今日は、特に人が多いような…

219_ensei.png
入って、一番に目にしてびっくりしたのはボーダーからの遠征組がいらしたからです。
いったい何が起こったのか…最初わからなかったです。

220_lastwar.png
リィナさんに状況を聞いて一人納得。
なんと!デモニカ本体がガルガレオンに目標を定め、本隊を送ってきたらしいのです。

223_hitogomi.png
今日も何とかPTに入る事ができました。
町から出撃して、びっくり!すごい人ごみです!

225_democapll.png
発見!デモニカのカップル(違うかw)

228_yage02.png
偵察隊の大将だったヤーグです。今日は1隊長として参加の模様。

230_dosakusa.png
ドサクサにまぎれてプチラビットもあちこちで大量死;

231_iorin.png
あっ、いおりんさんが!(べちっ って音が聞こえそうw)

232_kameramesen.png
戦闘そっちのけで、SS撮る事に燃えてしまった時の一枚(PTの皆さんゴメンよ?><)カメラ目線でヤーグと2ショット。

233_gasshini.png
システムメッセージでみんな大爆笑!
うっかりってなんだーw
(この時は、ただのGMサイドのお遊びかと思っていたのですが…なんと実在していたのです!)


241_hokyubushi.png
結構今回はイケル!と思った瞬間死亡(´Д⊂グスン
町へ帰るとリィナさんがテーベ側門前で羽ペンやら魔術触媒紙やら大量の補給物資をポロポロ落として
いってます。リィナさんは今回は補給要員をするとの事。(すごいやリィナさん!)

243_marason.png
門前にヤーグが到達!とシステムメッセージが!
みんな走って、門前に急ぎます!

デモニカオムジルがダルアイアン鉱石が掘れる位置付近で目撃された!!

246_omujiru.png
と急展開を告げるシステムメッセージが!
(4匹同時沸きの瞬間。?画面下部の女の子も決定的瞬間ポイですね^^;)

250_geki-batlle02.png
気が付かないうちに死んでるほど激しいバトルが展開しています!!

続きは次回へ…!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いおりんナイスショット!!!(笑)
一人ボケですかね?ww
動きのある画像でステキです~♪
私も『縮小する』というワザを覚えましたので(いまさらww)やっとステキな画像がアップできそうですよww
オルジムの前の決定的な女の子~ッ超笑いましたよ!!!(爆
ナイスです!!!いつかお会いしたいww

気に入って貰って嬉しいですw
いおりんさんは画像編集中に見つけたので、
コレダ!!
と思わず入れてしまいましたw
縮小技覚えましたか^^!
オメデトゥ♪(*⌒▽⌒)o∠★:゜*PAN!
アップされる素敵な画像が楽しみですねw
ちなみにあの女の子は知らない方ですwたまたま偶然にあそこに写っていた子でw(名前も不明です^^;)
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

