

カルガ日記 -NRC 第4回 -

ファーストシリーズ 4rd?最終?ラウンド がフェイエン地方で行われました。「NRC」についてや、どんなコースだったのかはNRC公式サイトでご確認ください。

関連サイト
logo_ss.gif
↑NRC公式サイトへ



こんかいはSS多めで重くなるのが予想されます。
続きの方に全部設置しましたので、そちらをご覧下さい。



左下に置いていたミニアクアはなんだか動作が不安定になるので
はずしてしまいました。(他の方はどうだったのかな?)



「NRC第1回 4rdコース in フェイエン」 の開催の巻


bi_20061104214156.jpg
今回は立つポイントが2つあり、各ポイントについてまあ、こんな感じ
でカルさんと現地で綿密に?打ち合わせをおこないました。
最終的にはナルさんが指定した方にいく事になります。

この地点はレース上重要ポイントであるので、ココに配置される人は
緊張する事でしょう。


bi_20061104233835.jpg
現地に行き、レース会場の試走行が行われます。参加全ナグーが
いっせいに来るので通過の際には結構、華やかで派手な事になります。
個人的に毎回のレースで密かに一番好きなポイントであります。
(看板とかもあって賑やかだしね!)


bi_20061104234551.jpg
マロは折り返し地点のもう片方を担うことになりました。
この時点では暇なポジションかナーと思っていたのですが…?


konohen.jpg
マップで言うとちょうどこの辺。



bi_20061105001130.jpg
ところがどうでしょう、実況にはもってこいのいいポジションではないですか!
距離も程よくあって、状況を実況できる時間的余裕もあるんです。
まわりに障害物がほとんどなく見晴らしもとてもいいので騎手が
ちかづいて来るのが良く分かるんです。もう、実況に力が入りました。
(ちゃんと騎手を走り去るまでじっくりみとどけてますしね。)


bi_20061105001700.jpg
騎手が全員折り返し、ひとりぽつんといると雪が降ってる事も有り、
スゴク寒くなります…。(ホント、ホント。)


bi_20061105002143.jpg
騎手を待っている間、あたり一面雪煙で遠影も霞み、遭難して自分の
存在が忘れ去られるのではないかとふと不安になったり。。。


bi_20061105011727.jpg
レースも無事終了し、ラストを勝利で飾り、シリーズ通して強さを遺憾なく発揮し、総合優勝を
果たしたのは「諸派☆無所属」チームでした。
おめでとうございました^^




おまけ

bi_20061105011747.jpg
焼アズさん発見!自分で焼くだけは飽き足らず、とうとう自分を焼いてるのかなっ!?
燃える料理人ですねっw


bi_20061105012610.jpg
リィナさんがまた楽しげな事をやって(始めて)るっぽいんで、参加してみる。


bi_20061105013700.jpg
次々と参加者が!ちゃっかりというかしっかりナルさんもいたり。


bi_20061105013821.jpg
反対側を見回してみると既にズラーっと…。


bi_20061105013838.jpg
さらに2列目までできてしまいました!


bi_20061105013906.jpg
ナグーの威容が圧倒的ではないですかw


bi_20061105014044.jpg
また反対側を見回してみると2列目もズラズラーっと。。。


bi_20061105015335.jpg
NRCの終了記念にパチリ。


bi_20061105015726.jpg
いつのまにかハロウィンモードに…?(*´艸`)


bi_20061105020739.jpg
シーズン終了後、「チーム月光」が勝ち星を得れなかった
責任を問う会議によりナルさんを私刑に処する事が決定♪

ナルさんもЩ(`д´Щ)カカッテコイ!
とばかりに戦闘モードにシフト!


bi_20061105020802.jpg
お互い殺る気まんまんです。ギュオンギュオン…


bi_20061105020804.jpg
ナルさんも対抗すべく魔術を発動させようとシマスが…!


bi_20061105020914.jpg
ナルさん速攻で陥落。。。(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌。


naru_death.jpg
その時のスタッフリングの会話ともう1コマw

コメントの投稿

非公開コメント

NRC!!

Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ のシャジュラです。
最近仕事に風邪に忙しくて、へとへとであんまりInできません~~(w_-; ウゥ・・
NRC、ホントに開催したんですね~、すごい!
おいらも参加したかったなぁ・・・・
ナグーがズラッと並んで壮観ですねぇ~!!
マローちゃんには、あの雪の中にワンピース姿で折り返しポール役・・・ご苦労様でした!
今現在、私はアリアにいます。
見かけたら声掛けてね~
でわわ(⌒∇⌒)

シャジュラさん

おひさです。仕事と風邪、、、戦うものが多くて大変ですね;
NRCはナルさん主催なのでそこにも張ってある公式サイトもごらんくださいねー^^

セカンドレースも開始されました!
次回開催日、ゲーム内メールでお送りしますね!
参加チームも募集中です。3人集めて是非さんかしてくださいw

セカンドレースから騎手に転向しました|・。・)ノィョゥ
他の方のナグー早い早いw

ナグーは並ぶと絵になりますね!

アリアにいるとは、、、アリア国民になったのかな?

見かけたらこえかけますー。
自分もオンは隔週でなかなか入れませんが;
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

