スポンサーサイト


デモニカ討伐隊!

■注意■
今回使用している画像は、プレイヤー名を消していませんので不都合な方いらっしゃいましたら、管理人宛にコメント願いますorz
画像がかなり重くなっています。ご了承ください;;




皆の期待を背負って、やはりデモニカ来るみたいです!

本気装備に着替えますw
(嘘です。後ろに背負ってるオノにマチガイがあります^^;)
152_honki-nise.png


ソロでオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロしてる所、リィナさんからPTを斡旋してもらって、
デモニカ討伐PTに入る事ができました。

リーダーの「なんか涙出てきた」さんが歩いて行こう!
と言われたので、みんなで歩いていく事にw
153_aruiteiko.png
走る人にどんどん抜かされていきました^^;

β1の時はアリアバード1国だったので凄い人数だったのですが
今回は各国にそれぞれ来るみたいです。
ここにいるのは本国の人だけだと思うのですが(多分;)
さすが、デモニカ戦です。かなりの人が集まってます。
155_hitodakari.png


匍匐(ほふく)前進がほしいね?という話が盛り上がり
(lor-dashさん以後 lor なんか涙でてきたさん以後 な せいしんじゃさん以後 せ と略します。)
か:で、敵にみつからない効果とかね
lor:お
な:なるー
lor:実用性ON!
ア:みつかりにくい…ですね
lor:逃げにくい
ア:w
lor:助かりにくい
せ:アフロはもっさりしてるから見つかりやすい…
か:恐竜には踏まれると・・
lor:治癒にかかりにくい…
か:(’○’;)
か は闘志を燃やした

など話ながらデモニカ出現をまちます。
157_arukitai.png


まっていると…
159_kal01.png

160_kal02.png

lor:っうお!
lor:点灯してた…
lor:まさかね
lor:疲れ目か
ア:ww
か:うん、つかれて・・
lor:アフロが点灯するなんて

などという楽しい事も起こったりします^^

モノマキア平原でもデモニカとアバグが確認された!
町に敵を近づけないよう、総員迎撃体制を!!

デモニカの出現です!
いやがおうにも盛り上がります!
皆、闘志を燃やしていました^^

165_demoyan01.png
大きい獲物ですっ
これが、この世界の人類の共通の敵ですっ!
なんとしても倒さねばなりませんっ!

166_demoyan02.png
なんとか倒しました!
(本人攻撃当たってないのは秘密w)

次の獲物を探します。

167_miss.png
あたらなーい;
(全然当たりません。orz。Missばっかです。
一緒についてくる虫も飛んでる奴だけじゃなく、もっと種類
増やして欲しいですネ。芋虫とか団子ムシの様な
もっと回避率低くて、基本スキルが50%前後でも
命中させ易いモンスタが欲しいと思いました。)

168_death.png
ソロで2匹は死にます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いつのまにか安全地帯が出来ました!
ここにはデモニカ達入ってこれなそうです。
残ってるムシ達はジルアバグばかりびっしりです…コワイヨー(´Д⊂グスン
170_musi-ipai.png
※…ジルアバグ。魔法を使ってきます。武器無効を持っていて、
 魔力付与武器しかききません。回避はアバグ系で一番高い?
 アイスはまったく当たりませんでしたorz。

172_demonisyax2.png
デモニカが並んでこちらへきます!

173_ookisa-taihi02.png
大きさ対比・・・やっぱりデカイですっ!!

175_anzentitai-naka.png
安全地帯の中は、もうギッシリです。

176_musiyaki.png
これがホントの
「 Σへ(´∀`;へ)へ (ムシ)焼き」
なんちってw

178_kanraku-yaba.png
町が陥落しそうです!
やばいです!

181_madan.png
魔弾が連続で決まる様はいつみても綺麗です。(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

184_yage.png
今回はなんと偵察部隊だったのです!(明かされた驚愕の事実)そのデモニカ偵察隊の親玉「デモニカヤーグ」です!

185_demon-kousin.png
デモニカに行進されています。攻撃があたらないの(が分かっているの)で指をくわえて見てるだけです!
(コソーリ魔弾撃ったりしてましたけどねw)
(それにしてもスペルブックが邪魔です;
SS撮るのに反省。もう少しウィンドゥ位置を工夫しよう…;)

187_yage-gosongan.png
ヤーグのご尊顔。パチリ。

188_yarge-vectry.png
皆でデモニカ偵察隊の親玉「デモニカヤーグ」を倒しました!
その決定的瞬間!

189_pitirabi.png
デモニカの瘴気に当てられてか、プチラビットも凶暴化して襲ってきます;

191_apple.png
勝利の美酒です。銀行に眠っている3本のうちの1本です。

193_kinen01.png
みんなで記念写真です。

195_shell.png
離れて撮れなかった、シェルJr君です。

197_ryoutesword.png
青銅の両手剣です。かっこいー!(>▽<)ノシ

200_karutyan.png
暗黒のカタール。渋いーっ!(≧▽≦)ノシ

207_kinen02.png
朝になったので写りが良くなるだろうという事でまたみんなで記念写真です。
(ここの記念撮影のSSだけで全部で10枚ぐらいありました。SS撮るのに間違えてBSを連打してたのは秘密^^;)

213_imo.png
lor-dashさんからおいしそうな物をいただきました。
こ、これは!?
(この世界のエルフ=日本人?説がまた一つ…)

214_scoor.png
リィナリアさんが、マギポーチを作る事に成功です!
記念に一ついただきました^^
終わる間際になっても、スキルアップに余念がない・・・さすがです^^

214_magipo-ch.png
いただいたマギポーチ。
ベルアイルの好きな所の一つ、アイコンの綺麗さ。
この質感とか、細かい所まで丁寧な作りがとても好きです。



追伸
最近、ここを見てます。といってくれる方が増えました^^
とても嬉しいです。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
この場をかりてお礼申し上げます。
見てくれてありがとう^^ 
βはもう終わりですが、もう暫くがんばりますので
よろしくお願いします?(⌒∇⌒)ノシ

(冒頭のTextはコピー許可済です♪)
ここからは頂いたSSを元に進めますっ♪

li_220_toubatutai.png
カルガレオンデモニカ討伐隊(?)の集合です。
並び方も整然として討伐隊の意気込みを感じます。
皆さんおそろい装備で…集めるの大変だったと思います^^;

li_231_demo-zensin.png
デモニカ全身SS。なかなかこれはイイ!
めったに撮れるものではないとおもいます。ナイスショット!
かなり危険を冒してますね!!

li_246_gou.png
ガルガレオンの城壁が破られそうですっ!
デモニカを1匹たりとも城壁にいれさせまいとする
最終防衛ラインのカルガレオン防衛隊の魔術が炸裂した瞬間です!ゴゥッ!!

li_250_jyurin.png
蹂躙されまくってますヽ(´Д`ヽ)ヒイィィィ!!

li_253_tame.png
果たしてデモニカに効くか…!?今、放たれるリィナさんの渾身の一撃!

li_256_mon-in.png
入られてる!?デモニカが最終防衛ライン突破!!
どうする?どうなるカルガレオン!?

li_263_death.png
デモニカに踏まれ、死亡…。(-∧-;) ナムナム
記念にデモニカと2ショット。
(裸って事は、遺品回収中だったのでしょうか・・・)


以上です。良いシーンが撮れている貴重な何枚ものSS、ありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい写真が・・

やーぐさん、きれいに撮れてるね~(^-^)

ベル、一緒にいろいろたのしかたです♪またどこかで遊べるといいね(^^)(^^ )(^ )( )( )( ^)( ^^)(^^)

SSほめてくれてありがとー^^
基本的に出来るだけ画像を圧縮したくないので、画像幅とデータ容量をいかに削るかの格闘に時間がかかってます;
(横幅長い奴は、全部入れたい時や、入れた方がいい絵になると思った物は思い切って圧縮してますけどw)
ご一緒した時は楽しかったです~~!またどこかで遊べるといいですね^^

よかったら、これからもちょくちょく近況を教えに来てください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっくりSS鑑賞させていただきました~^^
いいショット満載で見ごたえがありましたよ!!
なんかね~、自分も加工がヘタでいいショットうまくアップできないんですよ~;;素材と加工ソフトはよくても作業する人間のスキルが足らんというw
『かるちゃん』サンはやっぱり『かるちゃ』サンでしたかwそうだろうと思いつつ、なかなか声かけるタイミングがなかったな~;;
正式でも紫&黄金でヨロシクお願いします。(笑)
りぃサン、ブログ始めたら教えてくださいねw SSがプロ並なのが非常に気になるww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

