

PSU コーナーを新設しました。

この前PC版再販され始めた?のでPC版も買っちゃいました。
開始して暫くは鯖のパワー不足でインできない事がよくありましたが、
鯖環境を増設しワールドを1と2に分けてからスムーズに行くように
なりました。

ワールド1だけの時はヒーローぽいレッドとブルーを基調としたカラーの
アフロ♂ロボを使ってたのですが(信長オンラインの時と同じ名前のキャラ名だった)

ワールド2に行ってからは前回のPSOでロボ子をメインで使ってたので
ロボ子にしましたです。


psu20061029_122741_000.jpg
キャラ名はアイスにちなんでその系統で「パピコ」です。
カラーリングとヘアスタイルがマッチしててお気に入りです。
(このSSだけ高精細モードで撮りました。高精細のまま中にオンしたらカクカクで
プレイはムリポでした。)



以降の記事はつづきに移動しました。
psu20061029_184126_001.jpg
PSUはデフォルトで椅子に座れます。(・∀・)イイネ!
人を待つ時とか疲れなくていいですね。


psu20061029_193629_004.jpg
PTを組んだ時HPとかのバーは左下に並んで表示されます。
今回の職業?はレンジャーです(ロボはデフォルトでレンジャースタートらしいので)
銃系統の専門家です。今装備してるは2丁拳銃です。
装備武器は5パターンセットしておけて、そのパターン内で切り替えます。
武器の切り替えはわりとラクです。
今回は銃関係、弾(フォトン)を消費するようになりましたので
(持ったままでいるとごく少しずつ回復しますが)弾をチャージするのにお金(メセタ)が
かかるので低レベルの序盤は資金繰りが少々厳しいです。
15ぐらいになると大分楽になります。


psu20061029_210726_006.jpg
NPC(ルウというキャラクターでパピコの隣にいるキャラです)をPTに入れれるのは
今回すごくいいです。ソロでも進むのが楽になります。
デスペナに関してほとんどないのでライトユーザーも安心してプレイできるんじゃない
かなーと思います。(しいていえばミッションクリア時の評価が下がるぐらいですかね?)


psu20061029_211004_009.jpg
前回PSOでいう中ボスかなーという様な位置づけのボスです。オンマゴウグ。
PSOの森>中ボス>洞窟>中ボス・・・遺跡>ラスボス みたいな通しでできる
ノリが好きだった方にはちょっと物足りないかもです。


psu20061029_211657_011.jpg
温泉でーす。惑星ニューディズの所にある温泉。茂みの中で着替える事ができます。
背景はかなり綺麗ですね?。ニューディズの紅葉とか好きです。
視界が遠くまで見渡せるようになったのが開放感があってイイ感じ^^



PSUはほぼ週末プレイですのでなかなかレベルがあがりません^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

