

カルガ日記 ?ハッピーハロウィン?

ハロウィンの正式名称を知る為に公式をみてショック;
ああ。。。ウィーゼル帽子、ほしかったなぁ。。。うさぎ帽子に
引き続き貰い損ねたアイスです。こんにちわ。
自動継続なのに…。
(公式暫くみてなかったバチがあたったのかなぁ。
…期間終わったアイテムはくじの景品に入れて( ゚д゚)ホスィ…orz)


すでに、ハロウィンの期間も終わりました。皆様はハロウィンのお祭り楽しまれたでしょうか?
アイスは楽しみました。アイテムにはまだまだお菓子が残っています。フフ。

そんなこんなで遅くなりましたがまあいってみましょう!




bi_20061018223554.jpg
ハロウィンの最初の頃の風景。
かぼちゃ商人の周りに人だかりができてます。
マロはゾンビになって動きまわります。意外と足が速いのがポイント。
ひまわりのメンバーも集まってます。
かかお「おいしく食べてください。」


bi_20061018223908.jpg
ネコになって秘密会議。
「ニャーニャー。」ウソです。ネコ語はしゃべってなかったぽいです。
ネコはかわいいです。うんうん(´∀`*)。


bi_20061018224515.jpg
かぼちゃ商人もかわいい魔女ッ子スタイルなのでパチリ。


bi_20061018230134.jpg
まわりのかぼちゃもいい雰囲気を醸し出してます。


bi_20061018230350.jpg
かかおさんもホネになったので記念に1枚。
この後、一人でナマハゲごっこ。
マロはそのままカルガを暫く徘徊しました。


bi_20061018231405.jpg
ナルさんに各国でかぼちゃアイテムの色が違うと教えて貰い、
早速、駅球でアリアに。(もちろん1回乗り過ごし…orz)
すでに早速じゃないし(ノ´∀`*)
(ホラーチックに決めて見ました!)


bi_20061018235533.jpg
アリアについてウロウロしていると、お風呂へ行ったカルサン発見。
これがホントの骨休め?かなっw


bi_20061019235628.jpg
ボダで知らない人とゴブリン合体!うごうご。
何かこのとき意気投合してたw
かぼちゃ商人の目がどことなしか冷やかな気がします。


bi_20061019235741.jpg
ゴブリンのこれが全身像。
全身これ凶器です。ワイルド!
こんなカッコをしてると何か悪さをしたくなったりしました。≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!!


bi_20061019235843.jpg
ファウ。かわいいです。ぴょんこぴょんこ跳ねるしぐさもラブリーです。


bi_20061020000530.jpg
マロ「おなかへった?なにかちょうだいニャ?。」
商人「では、かぼちゃを取ってきて下さい。そうすれば…」

という会話がはずんでそうな、弾んで無さそうなそんなシーン。



そして3カ国回って、全部のかぼちゃアイテムを手に入れました!
ボダのががなかなか揃わなくて大変でした。






おまけ


bi_20061020230107.jpg
かぼちゃ商人の天敵「カボチャタッピー」
かぼちゃが好物で食べてしまうそうです。


bi_20061020230221.jpg
倒すのが悪いぐらい、死に様がかわゆすぎます。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
攻撃した自分がなんだか悪人の様です。(゜口゜;)うっ・・・・・






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

