

カルガ日記 -NRC 第1回 -

現在隔週で行われているナグーリレーチャンピオンシップ。

先日ファーストシリーズ 3rdラウンド がアリアバードのコンゴウ地方で行われました。
アイスもギルドメンバーなのでスタッフとして頑張ってます^^

各チームのさまざまな思いをのせて、残る試合も後1回になりました。
強豪ねこのめが予選敗退という予想外な展開もあり、今回のレースも波乱含みでした。
1stシリーズはチャンピオン候補として「諸派☆無所属」と「Team ねこのめ」の2強が
優位に立っています。


今回は、過去3回行われたレースを纏めた感じで行ってみようかと
思います。(全3回)



関連サイト
logo_ss.gif
↑NRC公式サイトへ



第1回NRCの巻き
「NRC第1回のコースはカルガのテーベ地方で行われました。」


bi_20060909225935.jpg
NRCの告知のお手伝いとして、初めて看板を立ててアピールするマロ。
カルガの一等地にて宣伝を行います。
ここら辺からマロの看板娘としてのスタートですね。
マロがココに立つと、なぜか(放置プレーかと勝手に思っていた)隣の方々が
避けてくださいました。自分の看板を良く見えるようにしてくださったんでしょうか?
ありがたいことでした。


bi_20060909233230.jpg
ナルさんから宣伝はもういいからもどっておいで?。と連絡があり、
中央広場へもどり、NRCの運営のお手伝いです。
予選の組み合わせが決まり、それを参加者に知って貰う為に
看板に表記し、周知を図ります。


bi_20060909233935.jpg
大体チームが出来上がり、各チームごとカラフルでにぎやかになってきました。
これからレースに期待とイベントがうまいこといってくれるか1スタッフとして不安でドキドキでした。


bi_20060909235548.jpg
リナさんが「S席指定」をw
多分いい席です。お客さんもパラパラとあつまってきました。

bi_20060909235859.jpg
アズさんとカルさんを繋ぐラインが「スタート&ゴール」ラインです。各ナグー
一斉に揃いました。



bi_20060910002019.jpg
お客さんもたくさん見え、まるで熱気がのぼっているようです。
ゴール前の方に人がびっしりです。先ほどのS席もいっぱい:


bi_20060910011559.jpg
予選の表や順位発表など看板娘としてバリバリやってます。



ナルさんのナグーも早かったのですが木にぶつかって順位を
下げてしまうというアクシデントもあり、波乱がありました。

bi_20060910011651.jpg
第1回のNRCの勝利チーム「Team ねこのめ」のナグー達です。
勇ましさがつたわってきますねー。

ベルコレみたいなイベントと開催日がかさなり、ちょっと不安だったのですが
時間になったちゃんと人が集まってくれて、NRCも実況リング・通常チャットともに
盛り上がり、大成功だったとおもいました。
コレにスタッフとして参加できてよかったです^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

