スポンサーサイト


青銅の時代

オンすると、かるちゃんからブドウとかいただきました。
SS取り忘れorz
budo-.png

その時のSSが残ってたので掛け合いだけでも出しときます。
(かるちゃん 以後 か と略します)

ア:これは、カルガでとれるんですか?
か:これは・・悪魔の落し物です・・(((゚Д゚ ;)))ガクガクブルブル
ア:なんと!!
ア:こわいですね;
か:こわかったです・・

さらにおまけでククリも頂きました。
budo-.png

ククリって、以外に制服にあうかもw

かるちゃんがこの後すごい事になります。
budo-.png

budo-.png

ア:てんめつした!?
ア:きゃーーー!!!
か:ぴかぴか
か:がお
か:もじゃ

全てのSSが取れなかったのが残念です;

ア:アニマルキャップももう少し種類ほしいですね?
ア:うさぎとか?
か:こないだ、虎はみたよ?
ア:ぺんぎんとかもいいなぁ
か:だね?
か:ぺんぺんw
budo-.png

かわいいペンギンさんの登場ですw

このこは誰の子?って思っておられる方がいるかもしれませんが
budo-.png

そう、この子はあの「かるちゃ」さんのお子様だったのです!!
(わかってるって^^?)
(わからない方は4月16日を参照)

おまけ^^
budo-.png

サイズがあってないのが逆にカワイイですw

この日は、リィナリアさんの誕生日だそうです。(キャラのネ)
budo-.png

今日で大人になりました。(容姿がグッと大人に!)
3人でパチリ♪

Einさんに青銅(ブロンズ)の武器を頂きました。
budo-.png

下の方のオノはビーストキャップと色がおそろいでお気に入りです。
budo-.png

かなりカッチョイイです。これは青銅の時代が来ますね!絶対!w
(もうすぐβは終りですが^^;)スキル補正がまったく付いていないので、スキルがかなり高くないと、実際には使えそうにありません^^;
今のスキルだったら兎にすら当たるかどうか…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

この後、昨日大漁だった皮を加工するためにキコリにリィナさん達といくことになりました^^
アーミン!さんが母で来るので、子供が置いて行った宝の見張りをウマイス君がします。
budo-.png


アーミン!さんのお母さんがきました。
budo-.png

あぁみんさん(母)はアミタイツが制服らしいです。
(タイブーツと交互らしいですが^^)

みんな準備が出来たので木こりスタートです。
budo-.png

ア:あーみんさんよういできました?
リ:せーの
あ:はい
あ:買ってきました
ア:これか!w
あ:w

街から出て、みな所定の位置に付きました。
これぞ、
 「3匹が斬る!」
budo-.png

ですねw

今日も、ソフトウッドがいっぱい採れました^^
明日はデモニカくるかな??
と期待しつつ、眠りにつきました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

