

カルガ日記?ナグー捕獲!

少し前にナルさんがナグーレースをギルドで開催して
ほしくなったので(前から騎乗用生物は欲しかったのですが)

でも自分は分からない事だらけだったので、
しり込みしてたのですが、
ナグー捕獲を協力してくれるとの事で、
経験者のカルさん、ネトンさん と
まだ(当時)未所持のロアさんの4人で
ナグーを取りにいきました。


時空門で運んでもらい(アイスは時魔法習得してないので)
現地に到着。

ナグーは足が速く逃げまくるので捕獲はおもったより苦戦です!
高いとこにいかれると追いつかなくなったりとか、、、
逃げられて体力回復されたりとか^^;

bi_20060806014219.jpg
「まてー!」と叫びながら野生のナグーを追いかけるアイス。


捕獲時はそれに集中してたのでSSほとんど撮ってなかった><


それでもみなさんの協力で、なんとかゲット!
そして記念撮影!
bi_20060806020140.jpg


このように並ぶと勇ましく、ランスもってチャージしたくなりますよねー。
bi_20060806020336.jpg





帰りの途中、野生のナグーに遭遇w
嬉しさのあまりノリノリです。
bi_20060806020623.jpg
(カルサン風に文字をいれてみちゃったりして。)


さて、まだ色が変わってませんがどの色になるのか、気になります。
できれば個性的な色がいいナーと期待がふくらみます。

名前は「ガリガリ君」にしました。
実はこの名前、アイスの子供の名前にとギルドメンバーに期待された
候補ナンバー1の名前です^^;





おまけ


1段階目の変身で、角がはえてきました!
bi_20060809094302.jpg



2段階目で角がなくなり、緑色になりました!! 
bi_20060814233954.jpg



もう最近は、お城からでるとすかさず乗ってます。
いやー、騎乗生物はいいですねえー。


コメントの投稿

非公開コメント

ウチのナグーの名前は「うまか棒」です…とさりげなく宣伝

ウチの色はネトンさんと同じ黄色でしたよ~
氷菓子関連だと黄色系統に変わるのかな?

最近は必ず50個はナグー餌入れてますわ~相当便利だね
風魔法下げようかなぁ´・ω・

捕獲はナグー探すまでが大変ではあったけど、楽しかったですね(^_^)v♪
アイスさんのは、緑色になったのかー
昨日は白ナグーをテーベでみましたよ まだまだ変わった色いるようですな

別色求めて、新しいナグー捕獲をしている人もいるようですが。。。
私はいまの 『チョコボ』君が、お気に入りだからなぁ~ 

愛着度数 100%越えてまふ

lordash さん

ナグーの名前の宣伝してるしw
名前と色の系統、関連してるのかな?

ナグーの餌は10個前後キープしてます。
今回遠出したから40個近くふえましたけどねー。

ナグーがいれば、、、正直いらない?(風



karu さん 

ナグー行った時たのしかったーw
自分のは緑でなかなか気に入ってますよ!

まだ見たこと無い白カラーが見てみたいです!

いまメインで乗ってるのが気に入ってしまいますよねー。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン


別世界のチョコボはレンタルだし、乗れる時間決まってるし、
レンタル料金、貸し出しによって変動するからボッタクリ
される時あるし、、、、。

ナグーは個人所有できるからイイネ!
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

