

カルガ日記 ?リィナさんの結婚?

(もう数日前の事になりますが)
前日に行われた教会結婚式に参加できなかったので、翌日の結婚式に
さんかしました。

いつもの所と違うとそれは風情があってイイデスネ。


いつものように花道を作ります。
参加者も多く、リナさんの人徳がわかりますね?^^
bi_20060702210627.jpg


カマさんがお色直し中だということで、
時間を暫く持たせなければ!と思い、小話を始めました。
bi_20060702211243.jpg


滝をバックに撮る準備をして待ちますが、コルクさんの周辺で
どさくさにまぎれて痴漢が発生w
bi_20060702213150.jpg


朝になったのでパチリ。滝が映えますね。
bi_20060702213333.jpg


新郎新婦のアップもバッチリ。
bi_20060702213536.jpg


その後、メインカメラマンのねこせぶんさんが音頭をとり子供達だけの撮影会をおこなわれました。
bi_20060702215719.jpg


こんな感じデス。
bi_20060702215757.jpg


ねこせぶんさんも真ん中に入ってもう一枚。コルクさんが変身してたり。。
bi_20060702215833.jpg


祝いの真っ最中の明るい村になんと自縛霊が!?
bi_20060702220008.jpg


子供達に囲まれいじられてますw
bi_20060702220047.jpg





おまけ

めちゃんこかわいかったので一枚パチリ。
いいですね?。おもわず和みます。 ″ー゛)
bi_20060702220446.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ふたりの人前式 よかったですねー♪
それよか、間でこんな昔話しゃべってたのね^^ アイスさんやるわねぇー

ナダって観光地みたいなイメージあるから。。。 いや、いっそのことナダだけでなく各村にも、教会や宿屋(2F)とか。。。あってもいいんであ?
なーんておもったりw

おまけのSS・・・ワロタw
カワイイ月ポギコンビの背後から、カメラ目線でこっちをみている これはロアさん?
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ !!ぁぁぁ~~~
最高だわさ。。。

おっ…おのれえええ

どうも最初にコメント付けれないなぁ・・・

ペルソナ付けてる画像のが多いですが、いつも付けてるワケじゃないんです>m<
なんかこんな魔人とかいそうだよね

v-40TL

不幸中の幸いか、今週はそれなりに忙しそうですわー`;

ふぉぁ!
うちらが写ってるΣ(゚д゚;)

karu さん

人前式よかったですねー^^
前日の式には出れなかったからひとしおですー。

かるさんは(ブーケもちだっけ?)大任があって
そっちに集中しないといけなかったデスもんねー。

各村にも(敷地あまってるんだしね)教会や宿屋あるといいですねー。
(早速要望だw)

教会だと参加者の上限がありますがキニシナーイ。
村の出身だと田舎者扱いされたりしてw

おまけのSS、ロアさんがやっぱインパクトありますよねー(笑



lordash さん

順番にこだわらなくてもコメントくれるだけで更新した
自分としては嬉しいデスヨ(≧▽≦)ノシ。

お仕事いそがしいようで。。。お体に気をつけてー。



menya さん

ポギさんがちゅっ!してるいい瞬間のいい「絵」が撮れましたw
menyaさんのちょっとぽっちゃりさんな所なんか子供らしさが一段と
出ててかわいいですね~^^

うぅ…。パソのHDDが逝かれてしまったやも;
修理に出したけど
SSとか消えて帰ってきたらどうしよう、、、。しくしく。

あわわ

ウチも最近怪音発しだしたから新しいHDD買ったとこだったんだがや…;
-人-;無事でありますように

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

どもども、ご無沙汰しておりました。
シャジュラで~す。
リアルが忙しくてBIは暫くINしていなかったのですが、その間にリィナさんが結婚してしまわれたとわ!
密かに狙っていた・・・・かどうかは内緒ですが(;´▽`A`、商売上手な彼女ですから良い奥さんになるでしょうね~。
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお~
リアルの方はちょっと落ち着いてきたので、ゲームもブログも今迄ほどではありませんが顔出し出来そうですので、見つけたら声を掛けて下さいな。
ではでは

シャジュラ さん

リアルでお忙しかったんですね~。お疲れ様です;
自分もパソが修理中でBIに入れてないのですorz
お家でひとり寂しくPS2が起動してます。

(パソが直って)BIのほうで見かけたら声かけますね~!



今日、修理先からやっと電話があってパソには異常が
ないということでした。一安心ですね。
で、モニターのほうも見ておきましょうか、といわれたので
それもお願いしてきました。なのでもう暫くBIに入れそうに
ないです。早くはいりたいよぉ~(;_;)ノシ
子供とのスキンシップがとれないまま大きくなってたりするん
ですよねえ;
(子供に「ママー知らないおじちゃんがいるー。」とか言われたりして。。。)

異常が無くてなによりなにより
どうせ修理するなら徹底的にヤッチマイナー!

子供は先週土曜くらいに「継承準備完了しました」ってメール着てたかな?
復帰したらナグーに継承に大忙しになりそうですな´ー`

復帰の挨拶回り等々終わったら色々やろうぜよ
あ、食料腐ってるだろうから口にしたらいけんぞ^^;

それでは~ノシ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
もうすぐ戻ってこれるんだねぇ~~~! まってるよぉー

ナグー探し、絶対手伝うからd(^-^)ネ!
愛着わくよぉ~ナグちゃん

lordash さん

入ったらかなり忙しそうですねっ!

パソが無いのは辛ろうございました。(゜ーÅ) ホロリ

手持ちの食料は全部すてますね。(子供の高い食事が…;)




karu さん

ナ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'探し、よろしくお願いします!
愛着わくのはいいなぁ~o(゜~゜o)。。。
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

