

ちょっとロアさん描いて見ました。

前々から描くといっていた物がやっとできました!

下書きに時間がかかったのですが
土曜日塗り塗りして、完成しました。
(こだわればキリが無いのでここら辺で完成です。)


どーでしょうか!?
lor-san.jpg




スノーキャップが無いのは、ご愛嬌でーーっ!

コメントの投稿

非公開コメント

これわ…じんわりと嬉しいのぉ*・ω・
さては夜なべして描いたんだね!?っд`ほんとありがと

前衛職なのに筋肉無くてスンマセンって感じだ>m< =3
とりあえず携帯に入れておくとするか…v-6

またこれから継承だなんだで忙しくなるかもしれんが、
ひとつよろしく御願いしまっさー`

きたぁーーーーー!
アイスさんの絵 きたぁーーーーー! まってたよぉ~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ウフフ これはロアたんの若かりし頃?ですね!
ちゃんとキャラの個性とれてるし、ひと目でわかるぅ~ 
おぉ。。。つぎは是非
夫婦でのツーショットで お願いしまっさぁ~♪

lordash さん

いや、これはオンする前に描いていたのでので。。。
オンして暇な時に(リングorギルドで誰もしゃべってない、お誘いが無い時)
ちょこちょこ描いてたw

待ち受け画面に入れてくれたんですかw
ちょと嬉しいかもw

継承終えたら、倉庫増えるし裁縫上げよーネ!

最初は等身高かったんだけど、バランスがとれなくなっちゃって(≧▽≦)テヘw
こうなりましたっw


karu さん

おまたせしましたー!
若かりし頃って、いまでも筆を使えば若く(ゴフンゴフン

ベルは個性出し易いからいいよねー。
髪の毛でも色の違いでるしー!

夫婦のツーショットですかw
また時間があればっ!(気長にまっててねー。。)

いまは4コマをまたやろうかと、考え中…。

>オンして暇な時に(リングorギルドで誰もしゃべってない、お誘いが無い時)
こんな時があったのかー!
うぉぉむ…もしかしたら知らず知らず放置しちゃってた……?;
ご……っとと危ない、じゃあこれからはグイグイ引っ張ってくんでよろでっす><;
(厳しい時はキッパリ断ってね

当方、裁縫上げのノウハウ仕込んだので(80%マデ)どんどんあげちゃいましょー!
その前に倉庫が…ねv-40rz

lordash さん

けっこうあったりしますねー。暇な時。まー自分から動けばいいのですが…。
眠かったりする時は積極的に動けないですからねー;

裁縫は倉庫が開いたらがんばりましょー!そのときはよろしく( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

わぉ!これは(・∀・)イイ!!
どっから見てもロアさんだー
次は自縛霊orウォーズマンverをぜひw
というのは冗談で^^;
これは愛あるからこそなせる業ですね・・・(゚・゚* ホレボレ
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

