

カルガ日記 ?新婚旅行?

結婚式の後、新婚旅行に行きました。
行き先は奥さん任せです。

ナダ のデッカイ滝をバックに記念撮影?。
自分達だけかと思っていましたら他にもカップルがいました。

デッカイ滝はいいですねー。心が和みます。
bi_20060612004713.jpg



つり橋。いきなり板が割れて下に落ちるとかいうトラップがあると
ドキドキしますよね。(無いけど)
bi_20060612012543.jpg



大きい湖ですねー。樹上世界には海がありませんから
水不足とか心配になります。(心配しすぎw)
水は透明度が高く綺麗です。

魚が見えないのがちょっとさみしいですねー。
魚がいれば「釣り」や「魚料理」など楽しみが増えるのにー。
出来る事は増えてほしいです。
bi_20060612013025.jpg



新婚旅行の後、カルガに帰り、宿屋で休みました。
強制ログアウトになるのはビックリしましたが^^;

コメントの投稿

非公開コメント

 いいな~、新婚旅行かぁ、まだ行ってないんだよなぁ。
 いいな~、ナダかぁ、確実に死んぢゃうんだよなぁ。
 そろそろ奥さんが蘇生を使えるようになるらしいから、ここも予定に組み込んで貰おうかな。

あ…最初のコメントとられた……
つд⊂ ウェーン 正直軽くヘコんだいいけどね^^
ナルさん今度模擬戦しようね^^

新婚旅行の時は遅い時間までごめんね…
今期は裁縫の50pt指定品にオレンジが有ったので発展出来る様に頑張るよ!
農作業とか一回もしたことないけどネー(´・д・)ラージスリーパーあたりから奪うかな…

おぉ。。。いいですねぇ♪
新婚旅行ですかぁ~~~ ちょっと うらやましいですのぉw
そのあと、二人が宿屋の2階へいき、しかもそのままアイスさん・・・ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
となってたでしょぉ~w  フフフ
よかったらその時のフレンドリストのSS プレゼントしてあげようかしら?
ロアたんの アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタぶりが、すごかったわw

> lordash
> ナルさん今度模擬戦しようね^^
 ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
 ははは話し合いましょう。

Nalcise さん

新婚旅行はマダでしたか。
命がけの新婚旅行になりそうですねw
蘇生があれば大安心!?



lordash さん

いえいえ、いい景色だったのでおっけですw
オレンジ取りに行きましょう!
伐採下げてでもー!
モンスから取れるのいいですねー。



karu さん

カルさん良くお分かりで…(゜ー゜;Aアセアセ
そのSSチョット見てみたいかもw
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

