

カルガ日記 ?我が結婚?

結婚のラッシュが続きます。

えー、今回は自分の結婚の時がやってきました。

いきなりにもかかわらず、忙しい中お集まり頂きました
皆様にはとても感謝です。ありがとうございました^^

姉さんの案内の看板立ちから式場整理ありがとうございました。
ナルさんの式の解説から進行までやってくれてありがとう^^

なんと4組ものバッティングです。さすが日曜日の22時は人気ですね。
ギルドの方が数人式場に入り、中の状況を逐一教えてくれます。

予約ができる意味が無い様な…。
同時に4組以上だとインスタンスが作成されるという噂も聞きました。
実際はどうなのかな。

ともあれ、一組ずつ終わっていきます。そしてやっと自分達の番に
なりました。
ロアさんも緊張してますw
この時は自分は緊張より、とうとう自分の番がやってきたんだなぁ、
というワクワク感の方が勝ってましたネ?。


場内の用意が終わりナルさんからアナウンスがあり入場します。
(ここで式後にあるプレゼントをしようと二人で相談してたのですが
持ってきてなかったのでそれを取りに銀行へいくロアさん。
ちょっと入場が遅れてしまいました。^^;)
bi_20060611223302.jpg


かなり連射されて大量の紙吹雪がにぎやかに舞っている
バージンロードを歩いて神父さんの元へ進みます。
経験者のナルさんから聞いてはいましたが実際感動物でした。
bi_20060611223323.jpg


鳩も初めてSSに収める事ができました。(≧▽≦)ノシ
bi_20060611223425.jpg


ロアさんも(感動のあまり?)思わず叫びだしてますw
bi_20060611223507.jpg


新郎新婦が見えなくなるぐらい、フラッシュやクラッカーが咲き乱れて
とてもまぶしかったです^^
bi_20060611223514.jpg


女神像(?)も祝福してくれていることでしょう。
バックのナルさんがまるで父親の様です。
bi_20060611224354.jpg


集合写真を撮ります。パチリ。
bi_20060611224357.jpg


カルさんが二人のツーショットを撮らせてというので、式場を出るのを
少し遅らせ、ならんでツーショットです。
自分もしっかり撮らせてもらいました^^
bi_20060611225043.jpg


「お色直しがしたい!」との奥さんのご希望が前からありましたので
色々と相談の結果、教会を出たときに着替えをし、それで記念撮影を
しようという事におちつき、出た瞬間に着替えマクロで変身w
なかなか個性的な夫婦がここに誕生しました♪
bi_20060611225410.jpg


そしてフラッシュやクラッカーの嵐。
素敵な結婚式になりました?。皆さんありがとうゴザイマス^^
bi_20060611225448.jpg



ブル猫さんから結婚祝いに頂いた、青フチの鼻めがね。
とてもイイ一品です。青は好きな色ですし大切にしますね^^
bi_20060611235527.jpg





おまけ



奥さんの恥ずかしい写真w(違     …(マタの間からお顔が覗いてます。たまたま偶然の賜物デスw)
bi_20060611224521.jpg


結婚後、早速karさんに口説かれてるアイス。(ノ´∀`*)  (違w
karさんの奥さんのサキヤさん、ロアさん共にショックw
bi_20060611231823.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

どうも、妻です!
これから先も夫ともども宜しく御願い致します!

恥ずかしい写真のオンパレードですが(*ノノ)

今までずっと養子養子と言っていた自分ですが、
現在は胸を張って結婚して良かった!幸せ!と言えるので、
こんな不束者ですが末永くお付き合いください。

アイスさんロアたん おめでとう~~~
★:゚*☆※>('-'*)♪パンパン♪(*'-')<※★:゚*☆ 

結婚式が重なったとわかったときは、本当にどうなる事やら!!!Σ(- -ノ)ノ エェ!?と心配でしたが、待った分だけゆっくりと出来た。。。とても素敵なお式でした
これからも 仲良く d(^-^)ネ!
楽しい誤爆、まってるじょぉ~~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

lordash さん

恥ずかしい写真はイイですよぉw

こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^



karu さん

ありがとう^^
そうですね。残り物には福があるといいますし。(ちょっと違う?
ゆっくり出来てよかったデスネ^^

誤爆が狙われてるじょ。。。(OoO;) ドッキーンッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RFをやってた仁一です^^
おひさしぶりですーー^^
ベルアイルにきました^ー^
jiniti でやてます^^

仁一 さん

ご返事が遅くなって申し訳ありません;
ベルはどうでしょうかー?

またみかけたらよろしくお願いします~。
m(。_。;))m ペコペコ…

プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

